アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の高橋真梨子さんのように前の方の髪を白っぽく明るく染めるにはどうしたらいいでしょうか?自分で市販の物を買って染めるか、美容師さんに写真を持って行って染めてもらうか、どちらがいいですか?

「生え際の白髪が目立たないような髪の染め方」の質問画像

A 回答 (2件)

ブリーチや脱色ではありません




あくまでも染めのハイトーンです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですか。教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 19:08

この画像だとかなりなハイトーンです


ベージュ系ハイトーン(12~14トーン)使えば黒い部分は明るく染まる、白髪は白っぽく染まります
白髪染めと言うより目立たなくする方向です

ヘアスタイルにも気をつけて下さいね
間違うとイタイ感じになっちゃいます


部分的にトーンを変えるのならサロンで染めた方が良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは脱色とは違いますか?ベージュ系の明るい色で染める形ですか?やはり自分で染めるには難しいんでしょうか?良かったら教えて下さい。

お礼日時:2013/09/08 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!