プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のトイレットペーパー使用量について教えてください。
妻がトイレットペーパーを1日1ロール消費します。
流石に使い過ぎではと指摘したところ、現在妊娠7ヶ月と言うこともありトイレに行く回数が増えたのが原因だと言ってましたが、それにしても使い過ぎな気がします。
1セット買えば一年もつ自分としては驚くばかりです。
デリケートな内容なので「そう言うことなら仕方ない好きなだけ使って!」と言いましたが正直モヤモヤしてます。
みなさんのトイレットペーパーの使用量はどの程度ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

妊婦相手に喧嘩を売らないのは賢明でしたね。



一生、言われますよ。ケチだって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩というほどでは無いですが内容だけに自分でも凄く言うのをためらいました、ケチに関しては僕も妻もお互い様です笑

お礼日時:2020/06/06 00:59

女性と男性は違うけど


トイレがウォシュレットかそうでないかでも違ってきます。

後、潔癖症っぽい人にありがちですが
ぐるぐるとって使う人もいるので・・・。

安いもの、柔らかくて薄いものを買うとそれなりに早い消費になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォシュレットは無しで使用してるのは30mのダブルでホームセンターに売ってある一番売れ筋の普通のものです。
普段の言動から潔癖っぽさは無いのですが...

お礼日時:2020/06/05 23:41

妊婦中は許してやって下さい。


私も妊娠中しょっちゅうトイレに行ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一日1ロールぐらい消費してましたか?

お礼日時:2020/06/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています