アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒野行動してる旦那がゲーム内で知り合った女とTwitterで絡んでいた、女は家族がいるらしいが、旦那に対してエロい写真とか送ってあったのを見た場合、どうやってその女と旦那を対象しますか?

A 回答 (3件)

スマホ?叩き壊す。


証拠おさえた後でね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠は抑えてあります。
携帯は大事なので、そういうこと
できないです、、、。

お礼日時:2020/06/08 15:29

ゲーム内で課金すると強くなるのでモテるって聞いた事有りましたが、本当になるんですね。


知り合いから聞いた話では、ゲーム内でアドレス交換等は数日間の利用停止です。
ですが2人とも交換しているので、ゲーム内に通報して停止期間中に旦那の情報を削除しらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/08 15:28

まずは旦那と話します。



それでもわからないなら、義実家を利用します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いしたんですけど、
やってないのいってんばり、
証拠を突きつけたら、勝手に見たの
バレるので、そのことは言えず、、、

お礼日時:2020/06/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています