dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が女の子とオンラインゲームをすることについて。

私には1年半付き合っている彼氏がいます。お互い21歳です。

そんな彼が最近ネットで知り合った女の子と2人でオンラインゲームをしま
す。(ゲームはCoDです)
私自身も、ゲームが大好きで彼といるときよく一緒にゲームをします。
ただ、彼と一緒にいないときでも通話しながらゲームしてたりしたのですが最近、知らない女の子と通話しながらゲームしてるのを気づいてしまいどうしてもそれがもやもやしてしまったので彼に一度その件について言いました。
具体的には、女の子と2人でゲームしてるのを知って不安なことや「電話しようね」や「暇なときゲームしようね」と言っていたのに私よりもその子を優先したのが悲しかったなど。
彼は、落ち着きながら聞いてくれたのですが「ただ、その子とはもう普通にゲーム友達だから関係を断つことはできないと思う。友達とゲームするときは言うね」となりました。

そこで一段落したのですが、やっぱりその件をふと思い出してもやもやしてしまいます。
なので、次会ったとき彼に、「3人でゲームするのはどうかな?」と訊こうと思っているのですがどうでしょう?

別れる決断は今のところできないのでそれ以外の意見でお願いします…!

補足しておくと、一緒にいる時は友達とゲームなとはしないで私といる時間を大切にしてくれています。
ただ、私が嫌なのは一緒にいないときに女の子と2人きりで通話しながらゲームをすることや、その子とLINEのやりとりで遊びにいくみたいな話が上がっているということです。

A 回答 (6件)

それなら、キープしておいて、新しい人と色々会ってみたら?と思いますよ。


浮気も結婚前なら本当に良い人を探す目的ならありだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど、そう言う考え方もあるんですね!
あまり抱え込みすぎないようにしたいです、

お礼日時:2020/06/12 14:02

私がその状況なら、別に彼氏さんのことは信用きているけれどそのゲームを相手をしている女の子が彼氏のことをどう思っているかが不安で嫉妬してしまうと思います。



彼氏さんが女友達と思っていても相手はどう思っているか分からないので。。

と、解決方法はわからないですが私は自分の彼氏に当てはめてそう感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

まさにそうなんです…!彼のことは信用しているつもりですしただの友達だと言うことはわかっているんです。
ですが、やっぱりその子を優先したことやその子自身は彼のことをどう思っているのかなんてわからないのですごく不安で、、

お礼日時:2020/06/12 14:00

3人でやってゲーム下手で足手まといにならないようにしましょう。

まあ、妻とか彼女とか来たら邪魔よね。気を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おそらくですが、彼氏はその女の子に自分に彼女がいることは言ってないと思うんです今までの性格からして…牽制するとか彼女です!って自ら言うつもりもないですが他にもいろんな女の子とゲームしてるような人だよくらいは伝わるかなと思ったり、話の内容的に本当にただの友達っぽかったらそっとしておくしと思っていたんですが、たしかにいろいろこじれそうですし、やめておきます…!

お礼日時:2020/06/12 13:29

そーいう時代かー。


別にいいんじゃない?でもリモート浮気だよね実際は。
もし近くに住んでいたら確実に会うよね。
と思います。
相手が会えない距離ならセーフ
会える距離ならアウトですねー個人的に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私自身、4人くらいでパーティ組んでゲームしたりしたこともあったので彼だけを責めることはできないのですがやっぱり2人きりでやったりわたしはいつでもできるよって言ってたのにその子を優先したことが悲しくって。
あとは、やっぱり直接会うってなると話は別かなと…
でもおそらく遊ぶみたいな話があがってるってことは会える距離なんだと思います、、

お礼日時:2020/06/12 13:31

ゲームするくらいはいいんじゃない?


もしその子と遊びに行ったらぼこぼこにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね、ゲームもすること自体はモヤっとしますがわたしも4人パーティ組んでやったりするので彼だけを責めることはできないです。ただやっぱり2人きりでやったり私はいつでもできるよって言ってたのにその子を優先したことが引っかかってしまって。

遊びにいくのはまた別問題ですよね。キッパリ言ってみます、

お礼日時:2020/06/12 13:32

二人で盛り上がってると思うので3人ではゲームしないと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね、恐らく勇気振り絞って言っても断られるか、その子が嫌って言ってるから〜とか言い訳つけて断られると思います。

お礼日時:2020/06/12 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!