アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は髭がありますが彼女に頬ずりすると髭が痛いと言われます。
髭って当たると痛いものですか?
自分で触っても髭の痛さは分かりません。

A 回答 (6件)

大丈夫でございます。


男女が濃厚接触する際、殿方のお髭が女子のお顔や秘密の花園をズリズリする事は最高の
愛の囁きとなります。
特に女子には潜在意識の中に強い雄を求める欲求がございますので、お髭ズリズリは何にも
勝る心の媚薬となるのでございます。
但し、生え始め1㎜くらいでは快感以前に痛みを与えてしまいますので、今後は濃厚接触日
には最低でも3~4㎜程度の長さになっているよう配慮してあげて下さい。
尚、デンジャラスゾーンは耳の後ろや首筋りですので、今後、行為を重ねる中で彼女様の
スウィートスポットを発掘なさるのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです。
4mmはあります。
自分にとっても頬ずりは媚薬です。

お礼日時:2020/06/15 08:58

ご存じですか? 朝鮮人の男は髭が薄いんです。

恐らく、異常に辛い物ばかりを食すからだと思いますが、
その朝鮮人野郎にとっては髭が濃いあなたが羨ましくて仕方がないのでしょう。
早速、何時ものガラの悪さ丸出しの罵詈雑言を浴びせかけて来たようですが、輩は何処にでも汚い嘴を
挟みたがるだけの在日高齢者なので気にしなくていいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い食べ物と髭にそんな関係があるのですね。

自分は辛いの苦手でほぼ食べないです。

お礼日時:2020/06/15 09:18

彼女が「痛い」って言ってんだろ!痛いんだよ、少なくとも彼女は!!

    • good
    • 9
この回答へのお礼

あまりにも痛がるようならやめます。

お礼日時:2020/06/15 08:55

痛いです。



ですが、不快と、痛気持ちいい、の2通りあります。

自分は、痛いけど嫌ではないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いと言いつつ笑ってくれてるのでそれなら嬉しいです。

お礼日時:2020/06/15 08:54

拒否されたことはやらない!



本当に痛いのか髭が嫌なのか分からないから取り敢えず頬擦りはやらない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

探ってみます。

お礼日時:2020/06/15 09:05

髭を剃ってから少し伸びた短いやつとかは痛いですよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は常時髭があります。

お礼日時:2020/06/15 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています