プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうちょ銀行で振込、送金をした場合、通帳にはなにが記載されますか?
送金先も記載されますか

A 回答 (8件)

はい、されます。

ありがとうございます
    • good
    • 0

送金元だけです

    • good
    • 0

引落し額として記入されるだけです。


送金先(用途)などは記載されません。
    • good
    • 0

送金先の登録名と金額のみです。

    • good
    • 0

通帳にはどこへ?いくらか?が記載されます


どこからはその通帳からなので送信元は記載されません
    • good
    • 0

送金先相手と額面が記載されます。


相手には振込相手と額面です。
    • good
    • 0

通帳記すれば記載されます。

    • good
    • 0

記載されるのは、


送金日
送金額
送金先
送金額
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!