dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴ではスカートタオルや水泳用のタオルや体操ズボンを巻くって本当でしょうか?

A 回答 (4件)

タオルは女性なら巻くでしょうね。

でも外してはいる方もいるでしょう。
テレビ撮影なら、どちらも隠す場合もあり。

温泉は中に入れば、見えない場合もあり。不透明。
    • good
    • 0

男はそんなことをする必要はないでしょ。

かえって不自然です。
    • good
    • 1

それは、男にとって 侮辱ですよ。


楽しみを 奪わないで。

男は、スッポンポン で挑みます。
    • good
    • 1

恥ずかしいのでしょうね。

大胆に思い切って勇気を持て、飛び込みましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!