アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、高齢の父がオムツ履いてくれますかね?

A 回答 (6件)

履く必要があるのですか 漏らすのなら履く気になる筈 本人に任す

    • good
    • 0

自分も一緒に履いてみては?


俺も履いてるんだけどこの間 もれそうになって助かったよ~。って。
早い段階で慣れさせておかないと
年を重ねてからは 益々嫌がって 自分で夜中布団の中で脱いじゃうこともあるから。
それから
絶対に
紙おむつとは言わない。
私事態も おむつとは思っていない。
紙パンツって言ってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/22 17:22

しばらく放置ですね



うちの父もそうでした
シーツ3枚(3回)汚したので洗濯が間に合わないからマットに直接寝てね、と
そのマットも汚したので畳に直接寝てね、と

さすがに、これは堪えたみたいで夜はオムツを履いて寝るようになりましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/21 16:38

先ずはオムツと言う概念から変えましょう


今はパンツです。
お父さまにはパンツと言いましょう(*^ω^*)
私は下痢気味の時に使用しました。
履き心地はバツグンでしたよ(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/21 15:24

自分の汚物の臭いをかがすか現物を見せたらどうでしょうか?


プライドがあって拒否してるなら自分の汚物処理は自分でしてと言うしか無いですね。

できないないならこっちの身になれと。
    • good
    • 0

自分は最近流行りのいいパンツがあるんだよ、と言ってはいて貰いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/06/21 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!