アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は荒野行動をしているんですけど

vcをつけると相手の声はちゃんと聞こえるのに、自分の声が相手に聞こえないという現象が起こるんですけど
何ででしょうか?

荒野の設定で、ボイスを100にしても
相手に聞こえずらいと言われたり
声が届かない場合があって
どうしたら治ると思いますか?

A 回答 (3件)

それなら、相手の設定じゃない?



こっちは、マイクもONで、ボリュームも最大なら
もう他にすることないと思うけど

あとは、本体設定とかですかね。
    • good
    • 1

それなら、ボリュームじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボリュームは100でも、相手に聞こえずらいと言われました(´;ω;`)

お礼日時:2020/06/22 16:51

マイク機能がないか、マイク機能がOFFになっているのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マイク機能はONになっています!
相手に聞こえる時はあるそうですが
とても小さく聞こえているようです
大きい声で喋っているんでけどね…

お礼日時:2020/06/22 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!