プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤で福岡から名古屋へきましたが街を歩いてるとブス女がいました。3人いました。名古屋にブス女が多いのはなぜですか?太陽の日照時間が関係ありますか?

A 回答 (5件)

たしかに福岡美人は聞きますが


名古屋美人は聞いたことないですねぇ。

ロシアとかそっち系なら日照時間も関係してくると思いますが国内でそれほどの差はないと思います。

福岡、、羨ましい、、
    • good
    • 0

名古屋にブスが多いという訳ではなく、福岡の女性がきれいだ、という事でしょうね。

(^_^;)
    • good
    • 0

自分自身はモデル級の美人さんなんでしょうね。


名古屋でも何処でも、化粧とれば変わらないのでわ?
綺麗な人はいますよ。
会えてないんですね。
太陽の日照時間?初めて聞きますが関係あるのですか?南の方が日も強いし日照時間もありそう
    • good
    • 0

結論!


日本全国転勤しても
何処へ行っても
同じですよ
    • good
    • 0

あなたより心が綺麗な人たちだからです。


日照時間は関係ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!