プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バスで東京から名古屋まで行くのですが名古屋駅周辺で化粧、歯磨きなどがゆっくり出来るスペースはありますか?

それとこれは持っていった方がよい物などはありますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちわ



運行するバス会社によるけどVIP ライナーなら専用ラウンジがありますのでオススメですよ~
http://vipliner.biz/lounge/nagoya.php
勿論東京から名古屋へ行きますのでご安心を・・・
    • good
    • 1

高速バスが出来た頃は.サウナ入泉券(無料)がありましたが現在はなくなりました。



お金がかかりますが,ミットランドスクエヤの裏の

ニュウグランドレディスサウナ名古屋名駅店

入泉料2.200円AM5:00~AM2:00

サウナに入ってリフレッシユ,手ぶらて゛いいです。

http://www.nisshinkanko.co.jp/sauna/mls/index.html

http://www.nisshinkanko.co.jp/sauna/mls/index.ht …

名古屋と言えばモニング,喫茶店と言えばコメダ

コメダエスカ店

新幹線出口出てエスカレタ-で下りて左に行きます。

http://www.komeda.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!