プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでのマスク出品って大丈夫ですか?
今現在禁止になっていたマスクが多く出されていますがいいのでしょうか

A 回答 (3件)

>メルカリでのマスク出品って大丈夫ですか?


マスクはアウト。
手作りインナーマスクならOK。
ただし、皆さん、わきのゴム紐が入るところをちゃんと作ってます。
インナーマスクってふつうは紐が不要なんですが(^^;;
コメントみると紐つけます、みたいに書いてる人もいます。
書き方に注意してインナーマスクとして出すならOKでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。


高値で売りさばこうとしていたのが供給過多になってたたき売り状態です。
    • good
    • 1

マスクの転売は禁止です


自作マスクを売るのは問題ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!