アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる人がいます。
その人がヤリ目かどうか見極めるにはどうしたらいいですか?
私は25歳なんですがそんなに付き合ったことないです。
飲みに行こって言われてるんですが
飲みってなったらどうしてもそのまま、、
を想像してしまって、みんなヤリ目に見えてしまいます。
その人とは今は毎日LINEしてて、話題も振ってくれます
お互い料理が好きなので、今日これ作った
って写メきたりします。
私がこれ作ってみたいって言ったら、食べさせてねとか、どこか出かけようねとか言われたらときめきました
なのでヤリ目ではなかったらいいなーという希望なんですが、、
飲みには行ってみてもいいと思いますか?
相手も25です。

A 回答 (3件)

飲みに行くより昼間の普通のデートしたらどう?飲みに行く時点でヤリ目でしょう。

    • good
    • 0

やらなければ問題ありません


何を言いたいのかちょっと理解に苦しみます
    • good
    • 1

飲みに行って、ホテル行きそうになったら


「付き合ってる人としかしないんで」
だけで良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています