プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が友達と遊びに行ってるとき、LINEなどメッセージを送りますか?
お互いに大学生で、普段はずっとLINEで連絡をとっています。ほぼ毎日会っていますが、会ってない時間は1時間おきくらいでLINEしていて、電話は本当に会えないときしかしません。
彼氏が珍しく友達と遊びに行きました。私はバイトでした。男女含め5人くらいで遊びに行きましたが、中学時代からの友達とだと聞いたので止めようとは思いませんでした。
「バイト終わって帰ったよ」と送ろうか迷っています。私が逆の立場なら、このLINEが入れば「無事終わって帰れたんだな」と安心しますが、あまり重要な話ではないかもしれません。
久しぶりに友達と会うそうなので彼らの時間に私が入るべきじゃないだろうけど、デートから帰って私か彼が「帰ったよ」とLINEを送って、返信が来ないと相手に何かあったのかなと心配になるのは私も彼もおなじです。
こういうとき、LINE入れますか?
彼氏は夜9時から中学時代の友達で男女含め5人くらいで遊びに行き、詳しく決まってないけどオールで遊ぶと言っていました。

A 回答 (2件)

普段からどういう事を書いてたかによるとは思います。

普段から「帰ったよ」と送っていたなら習慣としてなんとも思わないとは思いますが

水を差されたと感じる人もいるかもしれません。

でも、男女でオールで遊ぶ…私なら嫌でなので
(お酒が入らないなら考えますが)

釘をさす(酔って間違いがおきないように)酔う前にあえてLINE送ります。遅すぎても早すぎても…。

でも内容が問題です。
不愉快にさせず可愛いなとか優しいなと思ってくれる内容がいいと思うのですが。
私は上手くいきません…。

会話がうまい人が近くにいませんか?
    • 0

あえて送りませんよ、あいつどうしたんだろうなんて思わせたいじゃ有りませんか。

恋は駆け引きですからね。

離れている時いかに相手に自分を思わせるかの勝負です。

恋愛はたまにはゲーム的な要素がないと飽きれれますよ。

いざ勝負ガンバってね。!
    • 0