dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのバイトに応募することを考えています。できればキッチンが良いのですが、接客とキッチン自分で選ぶことは可能ですか?

A 回答 (4件)

希望することは可能ですが、実際に選べるかどうかは面接でキッチンと確認してください。

    • good
    • 2

ある程度は選べますが、あなたが未婚の若い女性の場合、キッチンは拒否される場合があります。

顔にやけどでも負わせたら大変ですから。
    • good
    • 1

可能ですよ!



ただ、キッチン希望の人は要らない!って可能性もあります。
    • good
    • 1

此処で聞いても?



あなたの行く店舗で 違うと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています