アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下位の国立大学に行くなら、中堅の私立大学に行った方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

理系なら間違いなく国立。

    • good
    • 2

下位国立、いわゆる駅弁は県内または隣県ぐらいなら喜んで地元企業が採用してくれるけど全国区にはなり得ないんですよ。

先輩が居ないからどう評価していいのかがわからないんですね。
中堅私大はどのあたりを想定されているのかわからないのですが、日東駒専あたりなら全国レベルに存在するので一定の評価は得られるでしょう。
いずれも人気ランキングに載るような企業は厳しいでしょうね。
    • good
    • 1

就職を考えたら、金と相談してから、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!