プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって前髪薄いですか?
20です。
冷やかしはやめてください。
家系にハゲはいません

「これって前髪薄いですか? 20です。 冷」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生え際です

    「これって前髪薄いですか? 20です。 冷」の補足画像1
      補足日時:2020/06/30 20:25

A 回答 (4件)

全く薄さを感じません。



生え際から密度が高く生え揃っているので、まだハゲる気配は感じません(o^^o)
    • good
    • 0

今のところ問題はないと思いますが、20〜30年先の事はわかりませんね。

    • good
    • 0

この写真ではわかりません。

    • good
    • 0

おでこまで見ないと分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、おでこは測ったら4センチだったので大丈夫だと思います、この写真はどう思いますか?

お礼日時:2020/06/30 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!