プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いだった好きな人に幻滅されたかもしれません。中二女子です。今日、2つの理由で冷められたかもしれません。

・1つ目
朝すぐに好きな人と目が合った、けど今日は目の調子が悪くめっちゃ一重だったんですよ…(いつもはぱっちり二重ですが、一重になると超目つき悪い)
なので、なんかすごくガン見された気が…
その後急いでアイプチして直しましたが…

・2つ目
1時間目に体育で、体育の時だけマスクを外さないといけなかったんですけど
私2日前くらいからめっちゃ大きくて汚いニキビが出来ていたんです。(閲覧注意ですが写真あり)

でも、朝起きてたら潰れてたんですね、なのでラッキーと思ってコンシーラーをちょっと塗って学校に行きました。(潰れたのは、本当は良くないんですけどね…)なのでニキビもないしいつものテンションで体育をしてました。

けど体育が終わって鏡見たら…黄ニキビができてました。うつむき加減でも口ををどうやっても隠せない程の大きいニキビです。

もう諦めて女子と先生はどうでもいいです。他の男子には見られてません。(女子と男子別なので)
が、好きな人は私のことが好きでよく目が合います。なので体育の帰りの時も目が合いました。
私は恥ずかしいと写真の様に唇を中に入れちゃう(?)癖があるんです。それで、好きな人と目が合ってやっちゃってたと思います…
更にニキビが強調される…

好きな人がガン見してきました…気にし過ぎっていうのもあるかもしれないけど…
死にそう。

好きな人は、私のことを「可愛くて頭が良くて礼儀正しいところ」が好きと言ってました(友達情報)
優男なので性格も一応見てくれてるけど、結局は顔なんです…
顔は自分でも人並み以上かな。とは思うけど、実際、私の表の性格はクールで、頭良く見えるだけでマジで頭良くないし性格悪いです。

本当に辛いです。どうしたらいいと思いますか?

「両思いだった好きな人に幻滅されたかもしれ」の質問画像

A 回答 (2件)

ニキビならば一週間もすればなおる。

できものならば、ぐだぐだいってないで親に相談して皮膚科に行けば治る。
    • 2

素で付き合えないと後々キツくなるよ、自然体でいったほうがいいよ。

ニキビ、お大事に。
    • 0