アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのアメリカンドックってニキビできやすいですか?

A 回答 (4件)

ニキビはアクネ菌という物で毛穴に潜んでいます


免疫力が落ちると出てきます
食べ物には関係ありません
コンビニのアメリカンドッグの一つぐらいで体に何の影響もありません
    • good
    • 0

体質だと思う

    • good
    • 0

ニキビができやすいと思います。



油脂や糖分の含有量が多い
アメリカンドックは、揚げ物で作られているため、油脂の含有量が多いです。油脂は、ニキビの原因となるアクネ菌の繁殖を促進すると言われています。また、アメリカンドックは、砂糖やシロップなどの糖分も多く含まれています。糖分は、インスリンの分泌を促進し、皮脂の分泌量を増やすと言われています。

添加物が含まれている
コンビニのアメリカンドックには、保存料や着色料などの添加物が含まれている場合があります。これらの添加物は、体に悪影響を及ぼす可能性があり、ニキビの原因となる場合もあります。

ただし、すべての人がアメリカンドックを食べてニキビができるわけではありません。ニキビができやすい体質の人や、アメリカンドックを頻繁に食べている人は、ニキビができやすくなる可能性があります。
    • good
    • 2

そういうデータ・統計は


これまで誰も取ってないと思います。

あなたが取ってください。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています