アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンのバイクについてなのですが、ロンスイカスタムしたて車高を上げてアメリカンをネイキッド風にしあげたアメリカンバイクって見た事ないのですが、アメリカンでロンスイして格好よく仕上げたりした車体見たことありますか?
twとかは要らないので、アメリカンでロンスイして車高上げたりしたバイク画像あればお願いします。

A 回答 (3件)

これぞロンスイのアメリカン(ハーレーダダビッドソンなら)と思ったやつ。


これと同じヒルクライム仕様ならもっと長いものも、戦前からあるみたい。
「アメリカンのバイクについてなのですが、ロ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?むしろ、モトクロスにハーレーのエンジン換装したようなカスタムですね!
安い250シシークラスならスイングアーム式のアメリカンもあるみたいなので安い車体探して面白カスタムやってみたくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 10:00

意味がよくわからないけど、


こんなのは?
V-MAXはネイキッド風アメリカンじゃない?
ハーレーのロンスイはたくさんあったけど、
違う気がして不採用にしました。
「アメリカンのバイクについてなのですが、ロ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのバイクカッコイイですね!

そもそも、スイングアーム式のアメリカンバイクが少ないと指摘されて、なるほど!と感じてます。
ただ、スイングアーム式のアメリカンもあるみたいなので、他アメリカンバイクを、こちらのブイマックスのようなカスタムしてみたくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 21:51

ロンスイにするなら、スィングアームのアメリカンに限られますね。


たしかにあまり、イメージがないので、理由を考えたんですが、リアはリジッドフレームか、もしくはそれっぽいサスのマウントが多いからじゃないでしょうか。

ハーレーでもFXDXなどの一部のモデルはスィングアームなので、そういう改造はできそうですが、もともとほぼ、ネイキッドなので、アメリカンとは言いにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
そもそもフレームからのリア足回りの形状が違うのですね?
 補足ですが、250シシークラスのアメリカンや、シャドウスラッシャーあたりがスイングアーム式に見えるのですが、スイングアーム式ならロンスイカスタムもできる可能性ありますか?

リジットフレームを伸ばす考えの人は流石に居ないのでしょうかね?

お礼日時:2022/05/23 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!