アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの中型バイクありますか?アメリカンかネイキッドを探してます。高すぎると手が出せないのでそこそこの値段がいいです。

A 回答 (5件)

バイクの【車種】は、他人からオススメされる物ではありませんし、参考にするものでもありません。



自分で色々見て考えて決めるものです。

好みも考えも違う他人のオススメなんて聞いてももっと迷うだけで無駄です。

これだという物がどうしても見つからないならそもそも買わないほうがいいですね。

車種は決まった上で、状態の良いオススメの車体をショップ店員さんなんかに聞くのはアリです。
    • good
    • 1

ネイキッドは・・・


新車ならジクサー250。中古でもいいならMT-25とかどうかな?

スズキ ジクサー250
https://www.bikebros.co.jp/catalog/3/999_91/

ヤマハ MT-25(ヘッドライトがLEDになる前のモデルがおすすめ)
https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/43_9/

アメリカンは・・・
新車だレブルがいいと思う。中古でもいいならドラッグスターかな

ホンダ レブル250
https://www.bikebros.co.jp/catalog/1/178_5

ヤマハ ドラッグスター400
https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/141_3

ヤマハ ドラッグスター250
https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/141_2/
    • good
    • 0

ホンダレブル。


カワサキエルミネーター。
    • good
    • 0

RM250


    • good
    • 0

ヤフオクですが、腰痛持ちなのでアメリカンはちょっと。

ネイキッドをお勧めします。

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?ei=UT …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!