アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジクサー150を買おうかなと思っているのですが、駐車場まで小さなスロープがあり、上り下りが可能かかどうかが分からなく、今一歩が踏み出せずにいます。
バイクは20年ぶりの素人ですので、宜しくお願いいたします。
スロープ幅50cm,長さ98cm,階段一番下高さ3.5cm(スロープ横)、残りの階段高さ13.5cmです。

「ジクサー150」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    階段はスロープ無しでも降りられますか?

      補足日時:2024/02/02 14:46

A 回答 (5件)

トラックにバイクの積み卸し動画を参考に。


下に書かれていますが、エンジンをかけて
押すことは危険なので決して行わないように。

    • good
    • 1

>階段はスロープ無しでも降りられますか?


降りれるだろうけど、階段にヒビが入ったらお金かかるよね。

壊そうね⇒怖そうね
の間違いでした。
    • good
    • 1

コツさえつかめば階段も乗車しながら上下出来るだろ。

    • good
    • 1

エンジンかけて、押して登れば簡単そう。


降りる時の方が壊そうね。
    • good
    • 1

装備重量139kgと軽いので勢いをつければスロープを押して


上がれそうですが、上がれるかはあなたの体力次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。
バイク屋でもエンジンをかけて半クラなら登れると聞いていたので参考になりました✨

お礼日時:2024/02/02 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A