アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年2015年7月にCLA180を購入しました。入っていた取扱説明書が現行のものと
若干違っており、分からないことがあります。

メーターパネルの温度と時刻の表示の間に青色四角のPマークが走行中・停止中に
着いたり消えたりします。またそのPマークの運転席から見てPマーク左側に三角マークが
着いたり消えたりします。

ヤナセに訊ねたら、「気にするな」と言われました。気にするなと言われると
さらに気になる性分なので...

さらに突っ込むと「近くに駐車場があるよ」というお知らせと言われましたが、
いまいち信用できません。有料駐車場の前を通り過ぎてもマークが付かないからです。

一体何なのでしょうか。

またエアコンの右ダイヤルのOFFの下のRESTボタンは何でしょうか。
重ねてお願いいたします。

A 回答 (1件)

どんなマニアルが付いているのか分かりませんがホームページから落とせる

電子マニアルを見ると
Pマークの事はアクティブパーキングアシスト、193ページに
RESTの事はクライメイトコントロール操作パネルの解説の項、131ページに記載されてます。

ちなみにP は駐車場には違い無いですが、駐車スペースを探しているので有料無料関係なく、空きエリアを探して点いたり消えたりしているとおもいますよ!

しかし、ええ加減な営業に当たってますねぇ
「気にるするな」ってよく言えたものだ!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

正確には「あまり役に立つものではないから気にしなくてもよいですよ」
と言われました。

ご指導とおり電子マニアルを見てみたら、確かにあまり役に立つとは思えませんでした。

大変役に立ちました。有難うございます。