アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクについてです!


1000cc以上のバイクで、乗りやすいのは何ですか?


ネイキッドでお願いします!

質問者からの補足コメント

  • カワサキがいいです!

      補足日時:2023/03/12 22:48
  • 現在、NSR250、ZRX400、ニンジャ600RR、ZRX1200はあります。
    ZRX1100が気になってます。

      補足日時:2023/03/12 22:51

A 回答 (1件)

国内仕様なら大体同じだと思いますね。


試乗できれば一番良いと思いますが、お店で跨がってみていちばん
しっくり来るのが
良いと思いますよ!
やはり、軽い方が良いと思いますね。
CBかZRXとかなら間違い無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZRXは国内使用です。
6RRは違いますけど。
中途半端な1100が気になるんですよね。

お礼日時:2023/03/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!