アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000cc以上のバイク!



バイクについてですが、1000cc以上のバイクでネイキッドでは何がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • カワサキだと何がいいですか?

      補足日時:2023/04/30 20:08

A 回答 (7件)

ZRX1200Rもかなり良いです。

2004年か2005年モデル?くらいの少し古めでしたが友達の数回乗せてもらったけど個人的にはトータルバランスがとてもよかったし乗りやすく加速やトルクも図太いしこれ、欲しいなぁ…と思ったバイクでした^^;
    • good
    • 0

Kawasakiだと個人的にはZ1000Jが大好きです!通称ジェイソンですね。


でもZ900RSが乗りやすかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェイソンはな高すぎじゃないですか??
900RSは、タンクが大きすぎる感じがありますがいいですよね!

お礼日時:2023/04/30 20:19

BMW M1000R


どうでしょう。
    • good
    • 0

やはりこればかりは人それぞれ思うのですが…個人的にはスズキのGSF1200が乗りやすかったです。

乗りやすいってより取り回しやすくそれなりに速く攻めれる。自分の3歳上の兄貴が長年所有し何度か借りたけど年式は古めですがトータルバランスが良かったです
    • good
    • 0

はい。


1300SFです
    • good
    • 0

ウラル


    • good
    • 0

CBとかどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1300?

お礼日時:2023/04/28 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!