プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝同じメニューの朝食を食べ続けると健康に良くないのですか?

A 回答 (5件)

そんなことないです♪


お昼と晩に色々食べればいいですし、栄養は2〜3日でバランス良く摂れば十分だそうです(⁠^⁠^⁠)

朝タンパク質を取ると、体内時計がリセットされて、新陳代謝が上がったり、ストレス緩和にもなるそうですので、タンパク質取るのおすすめです♪
    • good
    • 1

バランスがいいものなら問題はありません

    • good
    • 0

どのようなメニューかにもよるとは思いますが、


栄養のバランスの偏りが出やすいかもしれませんね。
ただ朝食なので影響は少ないかと思います。
    • good
    • 0

栄養バランスが取れた食事なら、


毎食同じでも良いと思いますよ。

単品1つを毎回、、、とかだとマズイですね。
栄養分が不足してるでしょうから。
    • good
    • 0

お食事内容は何ですか?1日のトータルの平均を補足ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A