アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーリゾートの日付指定なし、期限2020/7/16までのチケットが手元にあり、有効期限の延長の手続き?を行いたかったのですが、チケット対応ウェブフォームでは返金対応しか選択できませんでした。パーク窓口でしか延長してもらえないのでしょうか?

A 回答 (2件)

チケットの取り扱いについて書かれたページを見てみました。


入園を希望する場合は2022年3月31日(木)まで有効で、払い戻したい場合のみウェブフォームからおこなうようです。
チケットがそのまま使えるので、延長手続きをする必要はありません。

以下、そのページからの抜き書きです。

>【対象チケット】
>入園日が指定されていないチケットで、有効期限の終了日が2020年2月29日(土)から2021年4月30日(金)までのチケット

>【対応内容】
>入園日が指定されていないチケット、キャンパスデーパスポート(指定入園期間:2020年1月6日(月)~2020年3月19日(木))、コーポレートプログラム「サンクス・フェスティバル」パスポート(指定入園期間:2020年1月6日(月)~2020年3月19日(木))
お手持ちのチケットのまま、2022年3月31日(木)まで差額と変更手数料なしでご入園いただけます。チケットの払い戻しをご希望の方は、チケット対応ウェブフォームをご利用ください。
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/202 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章を読みすぎて逆に訳が分からなくなっていました(・・;)見逃していたところ抜粋ありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:2020/07/03 06:14

いつまで今の状況が続くか分からないので、延長もしてもらえるかどうか…電話で問い合わせてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!