プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で香水を振る人ってどう思いますか?


私はあまりの非常識さにイライラモヤモヤしているのですが、同じような経験をした事のある人の意見をネット検索しても全くおらず。

(電車の中で香水がキツい人の話題しか出てきませんでした)



私が遭遇したのは「香水がキツい人」ではなく「香水を振る人」です。
両隣に人が座っている満員電車で全身に香水を振りかけ始めました。(その内の1席が私の座っていた席です。)



改めて、質問ですが。

電車で香水を振る人をどう思いますか。
また隣にいたらどうしますか。

A 回答 (3件)

常識を知らないんでしょう。

隣にいたら逃げます。逆切れされて何かあるとイヤなので。
    • good
    • 1

人がいっぱいいる中で香水まくのって、本当にサイテーだと思います!共感です!なんか、香水の匂い苦手な人とか、その香水の匂いが好みじゃない人とかたくさんいるのにひどいですよね。

もし隣にいたら、私だったら逃げます(;A;)注意出来そうな人ならしたいです。
    • good
    • 1

鼻おかしいか、自身ワキガかなにかか? 臭い空気が流れてきたか。


正常な人か見極めてから考えます、そもそも香水って安物?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています