プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で香水つけてる奴が無理すぎです。電車で隣席座られたら移動します。皆さんはどうしますか?

A 回答 (10件)

それが女性の場合でも同じです。

レストランで一度,エレベーターで一度,吐き気がするようなことがありました。さて,その男性。もしかしたらアフターシェーブローションかもしれません。男子の留学生がやはり強い香りを発していたので注意したら,アフターシェーブローションでした。ま,注意だけはしましたが。
    • good
    • 0

男女にかかわらず、強めの香水は苦手ですね。


柔軟剤のような爽やかな匂いが良いです。
    • good
    • 0

嫌ですね

    • good
    • 0

性別に関係なく、自分にとって嫌な臭いの人や嫌いではないが匂いが強すぎる人が隣に座ったら・・・少し離れた座席や隣の車両が空いている時は、何気ないふりをして移動しますね。

    • good
    • 0

まあ、香水つけてないと、


臭いんじゃないですかね?体臭が。www

会社でそういう人(香水すごい男)が
いたんですが、みんな陰で、あいつ香水しないと
臭いんじゃね?とか、たぶんメッチャ体臭きついんだろう、、、
って陰口叩かれてました。www

まあ、かわいそうに思いましょう。

>電車で隣席座られたら移動します
そこまでは。
数十分?ぐらいなら、気にしない。
特急とか、新幹線とか長時間なら、移動するかもね。
    • good
    • 0

臭さ次第ですねー。


香りの種類が柑橘系でうっすらなら大丈夫ですが、ブンプクプンだと逃げることはありますね。
でもワッキー天然香水の方がキツイのと、オッサンの口の中&息がドブの臭いのは即退場です。あれは耐えられません。
    • good
    • 0

香水か整髪料の臭いか判別しがたい時が有りますが、あまりキツイ臭いだと辟易しますね、私も願い下げで移動します。

    • good
    • 0

香水つけ過ぎ。

香/匂いを遥かに通り越して「臭い/悪臭/吐き気がする」のが多過ぎます。男だけじゃ無く、女性も臭いが強過ぎなのが多いです。
    • good
    • 0

私は,香水そのものが苦手なので、


男でも女でも、匂ったら、即、席を立ちます。
    • good
    • 1

微かに香る程度なら我慢します。


香水か、体臭か、クリーニングの匂いか、または、違う匂いか、雨の日の、電車バスは、臭いです^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!