アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに迷惑ですか?私はこないだ新幹線で旅行してました。行きに餃子の王将でキムチチャーハンと餃子を購入し、香水を一瓶丸々使い、車内でパクパク食べ、さらに家から持参したニンニク焼きを食べ、裸足で履いていたスニーカーを脱ぎ、ふんぞり返りました。すると、隣の50代くらいの女性が席をたち、デッキに行き、あー迷惑と旦那らしき人に訴えてました。そんなにヤバいんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

大陸の措置 アベサダ


アベ去ったな
    • good
    • 0

神様へ勝負挑むから


大陸の ソチン は大陸の措置受けると言うことです
しかも 後から 契約書作ってんですよ
    • good
    • 0

ついでに鼻くそでも食べてみたらどうでしょう。

    • good
    • 0

デザートにドリアンが出たら100点。

    • good
    • 1

あなたがどう思おうと、相手が「迷惑」とかんじたらそれまでです。

理屈ではありません。この際しっかり学んで下さいか
    • good
    • 1

こんな釣り文章投稿して何が目的?笑


こうやって反応してもらいたかったの?笑
    • good
    • 1

公衆衛生法違反 懲役5年レベルですね。



いや、罪に問うより精神鑑定をお願いした方が良いですね。
    • good
    • 2

あなた妄想族ですね。

    • good
    • 3

そこは餃子じゃなくてクサヤにして下さい

    • good
    • 1

ヤバイですね


それらをするって事は
臭いが強烈な事柄を認識していながら行ってる
って事でヤバイです

また、常識を理解していながらこの質問する
精神か貴方を取り巻く現状がヤバイです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!