dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、デブ以外の白人女性に
不細工がいないんですか?

A 回答 (4件)

観光に来ている白人女性なんて


ブスばかりですよ。

日本人女性の方が、はるかに
キレイです。
    • good
    • 1

どこからそんな考え方が出てきたのか不思議ですが、アメリカのB級映画を観ていますと


スリムなブスがオンパレードで出演されています。
白人=美人は絶対ではないです!ロシア人パブに行っても「ごめんなさい」したいようなひどい白人女性がいます。
家の白人系フィリピン妻は昔はスリムな美人でしたが、面影なく変身してしまいました。
    • good
    • 0

我々東洋人には、彫りが深くて、色が白い白人女性はそれだけで美人に見えるからです。

太ると、その傾向が薄くなるので、美人には見えなくなるのでしょう。
    • good
    • 1

アナタの基準ではそう、というだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!