プロが教えるわが家の防犯対策術!

はやくセックスして童貞を卒業したい

大学生20歳で童貞って恥ずかしいですか?その歳から彼女作って初セックスするには出会い系サイトやマッチングアプリを使うべきですよね?ネットで大学生にもなって童貞は恥ずかしいから彼女を作る前にセックスして女性に対して積極的になった方が良いと書いてました。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

恥ずかしくはありません。

何歳まで童貞だって構いませんよ。自分のペースでやりましょう。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



別に、二十歳で童貞でも恥ずかしくはないけど、

出会い系は出会えない、って主人が言うていた┐(´~`;)┌
    • good
    • 0

いえ

    • good
    • 0

そのとーりです



童貞はもてない男の代名詞ですね
    • good
    • 0

彼女からしたら彼が童貞を捨てるために出会い系を利用したことがあることの方が嫌ですね。


それなら童貞の方がいい。
    • good
    • 1

まあ、遅いんでしょうね。



恥ずかしいとは思いませんが、
気になるのはわかります。
そのくらいの年齢って、そればかり
気にしていた記憶がありますから。

他に探し方がないのかもね、今の世の中では。
大変そうですね、って思いました。
ただ、やり方もちゃんと勉強してからの方が
いいですよ。
未経験でもいいけど無知は良くないです
    • good
    • 0

童貞が恥ずかしいってなんで恥ずかしいんだろうね?


モテル、男のステータスですか?

私は軽い男のステータスだと思う。

そんなものに振り回されている若者はいかがなものかと思うけどね。
一番は、好きな女性と幸せになれたら、それでいいじゃないって思うんだけど。
童貞卒業したら積極的になれるのか?
いや、むしろ積極的になり過ぎて空振りするのがオチかと思うぞ。(軽い男になって)
    • good
    • 1

すごく分かるので是非繋がりましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?

お礼日時:2020/07/08 19:43

個人の価値観の問題だから、どうでもいい



ただ、相手も同じように割り切ってることを確認し、妊娠させた場合はきちんと責任を取ることだけは忘れて欲しくないですね
    • good
    • 0

アラサーで童貞の人もいますよ。



出会い系サイトやマッチングアプリで簡単にセックス出来ると思ってるほうが恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系サイトだったらセフレ探してる人も多いと聞きました。

お礼日時:2020/07/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A