プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8ヶ月前から家内がキャバクラで働いてます。私の収入減が原因で、もともとは小遣い稼ぎでした。出勤回数も増え、今までは全く吸わなかったタバコも吸い、見た目も激変してしまいました。妻は38歳いわゆる熟女キャバ
クラといわれるところで働いています。派手な人が多いから合わせないと浮いてしまうといい、髪も金髪にしてしまいました。もともと家内は地味だったので、近所の人も驚いています。本人はそんなことはまったく気にならない様子です。先日妻の背中に刺青のスジ彫りがあり問い詰めたところ、ママの知り合いの彫り師を紹介してもらい彫ってしまったとのことです。妻の勤める熟女キャバクラのサイトをみるとたしかに派手な人が多いので、ういてしまうのはなんとなく分かります。
もともと普通の専業主婦が水商売により変わってしまった方はおりませんか?服装やメイク、髪型の変化の過程など参考にしたいのでそうゆう方はあまりいないでしょうが教えてください。

バックにはラブホテルのライター
携帯には暗証番号がかけられています。
明らかに浮気です。

地味だった妻が私のように派手な水商売女に変わってしまった方はいませんか?

どうしていいかわかりません。

寄るも寝れずに今は睡眠薬を服用してます

質問者からの補足コメント

  • 妻は過去にはコンパニオンのバイトをしておりました。本格的な水商売は初めてです。妻が勝手に始めてしまい私には止められませんでした。もうその世界にどっぷりで、今朝も7時過ぎに帰宅し寝ています。刺青も日に日に色が入り完全に近づいています。


    妻のように水商売を始めてから自分が変わった方。
    あるいは同じような経験をお持ちの旦那様はいませんか?

    正直、離婚も仕方ないと思っております

    どうゆう心境で妻がそうなったが理解しがたいです。

      補足日時:2020/07/14 12:25
  • みなさまありがとうございます。

    妻は私の収入減がきっかけで押し切るような形で水商売を始めましたが、コンパニオンをしていたこともあり元々そうゆう思考の人間なのだと思います。今はご近所の目も気にしていませんし、男と行為をして下着が汚れていたり、もう別世界の人間になってしまったと諦めます。あとは私の決断ですね。

    ただ本当に衝撃的でした。

    みるみるうちに化粧が濃くなり、元々黒だった髪は茶髪から明るい金髪になり

    それも若い女性ならファッションや流行りで片付けられるんでしょうが

    38歳の妻がそれをやると、誰の目から見ても水商売女です。

    ただ世の中にはそんな女性を好む人が案外いるんですね。

      補足日時:2020/07/14 15:39

A 回答 (13件中1~10件)

> 水商売で刺青って普通なんですかね?たびたびすいません。



地域や店などによると思いますが・・。

ある地方のキャバクラ店に行った際、嬢のほとんどがタトゥーを入れていたことに、驚いた記憶があります。
ただ、それに驚いた訳ですから、私の知る範囲では、余り「普通」とは思いません。

また、タトゥーではなくて、刺青と言うなら、なおさらで。
その場合、店か客筋が、かなりヤバい可能性もありそうです。

たとえば、ヤクザが自分の情婦とかにやる手口です。
背中に立派なモンモンが入ってる女性は、その先、まともな恋愛などは出来ませんので。
それどころか、温泉にも行けないなど、まともな社会生活に影響します。

従い、ヤクザが刺青を入れるのも同じですが、要はその世界から逃げられない様にとか、抜け出せない様にするために、刺青を入れさせたりする訳です。
あるいは、自ら忠誠の証を立てる目的とか・・。
何にせよ、刺青を入れるのは、ロクなことではないのは確かだし、まともな人はやらないことでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり水商売にもまとも、そうではないがありますよね。色々なキャバクラのサイトを見ましたが、そう感じました。妻が勤めているところは、なんて言うんでしょうか、あまり普通のサラリーマンが飲みに行かなそうな店のような気がします。やはり刺青はその世界でもそんなにメジャーなものではないんですね。納得しました。店のママを始め大半の女が入ってるようです

お礼日時:2020/07/14 13:49

よく、女はいざとなったら身体で稼げばいいなんていわれますが、誰もができるわけじゃない。


むしろできない人の方が多いです。
それは、女としてのプライドがあるとか ではなく、「女度」が抜きん出ている女でないとできないのです。
水商売できない ほとんど多くの女は、水商売で稼ぐ女を下にみて留飲を下げているのです。

そ、私もできそうにない女です。
若い時代であったとしても無理でした。
質問者さんの奥さんはね、それができる人だったのです。
むしろ、それが天性のものだった。
ヤクザの女になることも、イヤなことではなく、むしろ楽しいでしょう。

別の質問にも答えましたが、タトゥーではなく刺青ですね。
もう、若気の至りとか、おしゃれでしたの域を超えていますね。
周りに対して隠そうともしていない。

どういう心境でそうなった・・・奥さんはイヤイヤ水商売をしたのではなく、それが天職だった。
今まで、なんて貧乏くさい人生を歩いてきたんだろう。
もうそれが後悔でしょう。
何もかも捨て、塗り替えてやる。
その表明がわかりやすく、金髪と刺青 派手な格好なんです。
    • good
    • 0

好むと言うか、異次元の世界だから商売になるのでしょう。

店にいる方々が普通にいる主婦であれば、家で飲むのと大差なくなりますし大金も出さないですよね。別世界感を出すにはそうなるのでしょう。

奥様はそこへ染まった状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。刺激を求めて行くような場所ですもんね。

お礼日時:2020/07/14 15:46

別にいいじゃん。

奥さんが離婚したいって言ってきてないんでしょ?それだけ魅力的な奥さんなんだから好きに泳がせておけば?
証拠だけは取っておくことをおすすめはするけど、別に浮気なら本気じゃないならいちいちピービー言うのも言われるのも嫌だな。
一生一人の女だけしか経験できないなんてやだね。何人も同じくらいの愛情で接したいものですわ。浮気上等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く魅力的でないですね。離婚をするかしないかの瀬戸際です。その中でもうやむやした部分をここでご教授いただいています。

ただありがとうございます。

そうやって発想の転換が出来たら
どれだけ楽だろうと思います。

すいません。

お礼日時:2020/07/14 13:51

> 地味だった妻が私のように派手な水商売女に変わってしまった方はいませんか?



夜の世界では、別に珍しくないですよ。

既婚者,子持ち,バツあり、彼氏あり・・など、まあオールキャストで。
それらの女性陣が、大して好きでもない男とでも、同伴やらアフターなど、疑似恋愛をするのが日常です。
それが好きなタイプの男なら、キスくらいは挨拶代わりで、それ以上の関係になるのも、良くある話です。

要は、疑似,虚偽,虚飾,カネ・・などが横行する中で、愛欲がチラホラしている訳で。
時間の経過と共に、そちらの世界に馴染んでも、不思議ではないと言うか、むしろ馴染まない方が不思議でしょう。
ウブな女子大生のアルバイト嬢が、半年も経てば、ハイブランドのプレゼントでもすりゃ、売春婦の真似事をしたりもするのです。
逆に言えば、そう言う世界に馴染めない女性は、早々に足を洗ってますけどね。
でも、あなたの奥さんは、そうではなかったんだから。

まあ、無条件の何でもアリと言う訳ではないでしょうけど、あなたもある程度は了解や覚悟のもと、奥さんをそう言う世界に送り込んだのでしょ?
今さらピーピー言っても、「後の祭り」と言うやつで。
後からピーピー言う人なら、「絶対に奥さんをそう言う世界に踏み込ませるべきではなかった」としか言えません。

従い、今からどうするか?を考えるしかないのでは?
大きくは、
① 現状を受け入れる。
② 受け入れず、現状を変えて婚姻関係を続ける。
③ 離婚に向けて行動する。
の三択ではないですかね?

この中で③を選ぶ場合は、とにかく証拠を掴むことで、証拠さえ掴めば、唯一、あなたの一存で判断できます。
その逆が①で、恐らく奥さん側にとっては理想的?
もっとも厄介なのが、奥さん側の意向もある②で、折り合わなければ、奥さん側から離婚の言葉が出てくるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あらためてそうゆう世界なんだなと再認識しました。派手な服装をして近所の目も気にしていませんので、昼のコミュニティは捨てているように思えます。水商売で刺青って普通なんですかね?たびたびすいません。

お礼日時:2020/07/14 13:16

えーと、以前うちの近所にいた、欲求不満でキャバクラやっていたお母さんの話を書いておきます。


そこの家は夫が妻親に密告して、妻両親が昼間に妻を怒鳴りつけておりました。修羅場で筒抜けでした。妻の言い分は「こんな狭い部屋に閉じこもって毎日毎日子育てしている生活にうんざりした。キャバなら酒も飲めるからいいと思った、気晴らしくらいさせてくれ!」と泣き喚いておりました。
あなたの奥様の心境に近いのかもしれません。

ドラッグまで行ってないといいですけど少し気がかりですね。キャバクラのママさんの知り合いがどのレベルのものなのか。

お疲れ様ですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグなどそれに近いこともしているかもしれません。キャバクラも色々あると思いますが、妻の勤めているところのサイトを見るとガラの悪そうな女ばかりです。…今は妻もそれにそまってしまったのですが。なんであえてそんな店にって思います。私も踏ん切り時かもしれません。非常に参考になります。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 12:40

不倫とキャバを同時に辞めさせる方法。


・ケチらず実績のある探偵事務所に依頼し、証拠をきちんと取る。
・その証拠(コピー)をもって、先ずは不倫相手と交渉する。交渉が難航するようであれ ば弁護士を雇う。
・慰謝料および以後、接触すれば慰謝料追加の接触禁止書面への捺印が取れれば、相手は
 それ以上のリスクは負わない。
・慰謝料が入れば、妻がキャバで働かなくてもよくなる。また、離婚浮気を盾に妻をコン トロールできる。特に妻実家への報告は良いカードとなる。
    • good
    • 0

貴方の収入減が解消されない事には、どうすることもできませんよ。

ラブホも浮気ではなく、同伴出勤みたいなもので、稼ぐ為のものです。早く、貴方がたくさん稼げるようになるのが近道です。
    • good
    • 1

誤植訂正


派手じゃないと浮くのではなくて

失礼しました
    • good
    • 0

複数の男やパトロンがいるんでしょうね。


あなたよりそっちの方が良くなったんだと思いますよ。
家出も時間の問題かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています