プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に殴って欲しいと言われたら殴ります?

A 回答 (14件中1~10件)

お尻ペンペン優しくしてね♡

    • good
    • 1

そしてDVで訴えられるw

    • good
    • 1

アブノーマルな相手とは別れた方がいい。

    • good
    • 0

しません。


そう言うしかなくなってしまった心になってしまった事を憂い、そして慈します。
気持ちが落ち着くまで静かに黙って傍にいます。
当人の哀しみに心を寄せます。
それは日々追儺して行われます。
長くかかるかもしれません。
    • good
    • 0

ドM?

    • good
    • 0

殴りませんね・・。



代わりに、こそばすとか、デコピンくらいにしときます。
    • good
    • 0

殴る訳がない、何かの罠です。

    • good
    • 0

頬をペチッで場を和ます

    • good
    • 0

昔の少女漫画だと、そういう場合は思い切り殴るフリしてからペチンと頬に手を当てる


だけとか、叩くかわりにキスしたりとかって展開が王道だった気がしますね。
さすがに私はどっちもしないですし、言われた通りに殴りもしないです。
    • good
    • 0

殴りません。




相手の鍛え方や頼まれた状況次第では殴れるケースもあります。

高速パンチ女子高生を殴ってみたら鋼鉄ボデイだった!Iron Body Karate Girl! with English subtitles - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています