アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーハーのテイクオンミー、の曲は今から35年も昔の洋楽ですが、今の50代の人や60代の人が聴く懐メロなんでしょうか?僕はユーチューブでこのMVを初めて見ました、もう一世代前の歌なんですね、パパは自分の若い頃に流行った洋楽を息子に聴かせる事があるのですか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

懐メロ。



そうですね。

82年から86年あたりのビルボードヒットチャートは50〜60代にとってある種の懐メロです。

アーハ
カルチャークラブ
ピーターゲイブリエル
イエス
トト
マイケルジャクソン
マイケルシェンカー
ブルーススプリングスティーン
ヴァンヘイレン
フィルコリンズ
プリンス
シンディローパー
ケニーロギンス
REOスピードワゴン
トッドラングレン
リックスプリングフィールド
クインシージョーンズ

いや、他にもアーティストはたくさんいたんですよ。
すごく輝いている時代だと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時の洋楽のアーチストを教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/17 21:41

わざわざ聞かないけど懐メロですね



一世代どころか4世代以上前の曲ですね(^_^;

洋楽は好き嫌いがあるので本人が好きになってから聞けばいいだけのことです
無理して聞かせることはありません

私が小6の時に好きになったのはダイアナ・ロスです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の感覚じゃ、オールディーズナンバーと言うと、ダイアナ、悲しき雨音、悲しき街角、イチゴの片思い、恋は水色、とか思い浮かべるが、今はテイクオンミーも35も昔の曲なんですね、なんでも鑑定団でビートルズのヘルプが55年も昔の曲が使われているのが不思議です、

お礼日時:2020/07/15 00:22

50代の私にとっては懐メロですね。


息子に聞かせるかどうかは、子どもがいないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/07/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!