プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の先輩が間違えてLINE通話かけたらしく、
私が「気づきませんでした汗」と送ったら
「気づいたら出てくれた?」と言われました。

会ったこともないし、正直通話したくないので
返信の仕方に困ってます

「そうですね」って送ったら
「じゃあ電話しよ」ってなるかもしれないし

「電話苦手なので…」みたいに言えばいいですかね…

ここから先電話することにならないような
それでいて失礼にならない良い返信はありますか?

A 回答 (3件)

「暇なら出たかもしれない」


、、で良くない?(*´-`)
    • good
    • 0

無視しましょう。


間違いは、間違いです。放って置きましょう。
    • good
    • 0

アポ無しだと出ないですね笑みたいな感じで誤魔化すかな


まぁアポ取ってきても断るけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!