アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でいじられない方法教えてください。

同じクラス同士のカップルがいじられない方法ありますか?
喋ってるだけで「イチャイチャするなー」とか「ラブラブやね」とか言われます。

それが原因で彼氏と学校で喋れません。彼氏が嫌がるから。

もう2年経つしそろそろいじりやめてほしいけど、やっぱ喋ってたらイチャイチャしてるように見えるんですか?
別に甘々な会話してるわけじゃないのに。

友達みたいな接し方だったらイチャイチャしてるって言われませんかね…?
それともやっぱカレカノだったら何しててもイチャイチャしてるって言われるんですかね…笑笑

彼氏が嫌がるかもしれないからって重要なことも学校で言えないこともあって困ってます笑

A 回答 (2件)

羨ましがってるだけじゃないですか?

やっぱりカップルとなるといじりたくなりますよ‪w

少し余裕をもって、彼氏と話し合って、少しづつでも話してみるのはどうでしょう?
    • 1

イチャイチャしてるよーに見えると言うより話してたらいじる形式ができてるだけですよ笑

あんまりそれが続くと彼は嫌がってるならストレスとあなたが結びついてあなたといること自体にストレスを感じ始めて別れられるかもしれないよ、そうなりたくはないよね?
学校で彼と話すのはなんの問題もなく周りにもう喧嘩になるからやめてって言おう、責任取れるんだね?って、
2年も付き合えるカップルはなかなか相性がいいから別れたらもったいないよー!
    • 0