プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学2年生。
自分は少し重いほうの仮性包茎で、剥けないことは無いけど剥いたら痛いです、父はズル剝けで格好いいと同性の僕から見ても思います。
皮をかぶったままの状態でも、というか剥かないでしたほうが射精まで行きやすく、気持ちいいのですが、女性から見たときに、やっぱり皮かぶりの男性器って恰好悪いと思いますか?
先日、部屋で一人エッチしていた時、お母さんが「何してるの?」って感じで入ってきて勃起している僕のを見られてしまいました。「アラ」と、皮かぶってたのに気づいたはずで・・・。
その後、何も言われませんが、やっぱり父みたいなのがいいんでしょうか?
心配されても困るなあ、と思うのですが、父とは仲が悪く、何でも相談するのはお母さんです。
でも、包茎の相談はまずいでしょうか。されたら困りますか? 40代半ばの女性のお母さん世代の方とくにいてみたいです。

A 回答 (6件)

きもい

    • good
    • 1

>女性から見たときに、やっぱり皮かぶりの男性器って恰好悪いと思いますか?


はい、幼児のチンチンのようで格好悪いです。

>先日、部屋で一人エッチしていた時、お母さんが「何してるの?」って感じで入ってきて勃起している僕のを見られてしまいました。
一人エッチする時くらいは部屋のカギをかけるのは常識でしょう?わざわざかけずにお母さんに見てもらいたかったんじゃないの?

>「アラ」と、皮かぶってたのに気づいたはずで・・・。
先日、お母さんと一緒にお風呂に入られた時、既に気付いているはずですが?

>その後、何も言われませんが、やっぱり父みたいなのがいいんでしょうか?
それはマサカリ君がお母さんとヤってみてどちらが良かったか聞いてみるしかないでしょう。

>心配されても困るなあ、と思うのですが、父とは仲が悪く、何でも相談するのはお母さんです。
そりゃあそうでしょうよ、マサカリ君がお母さんの事をエッチな目で見ているのを気づかないはずはありませんからね。

>でも、包茎の相談はまずいでしょうか。
オマエが包茎に産んだせいでオレは悩んでいるんだ、責任取れ!と、大好きなお母さんに言ってみますか?
オマエが童貞に産んだせいでオレは悩んでいるんだ、責任取れ!と、大好きなお母さんに言ってみますか?

>40代半ばの女性のお母さん世代の方とくにいてみたいです。
「とくにいてみたいです。」って、ミスタッチだとは思いますが、どう読み替えればいいんでしょうか?
「お母さん世代の方とクンニいってみたい」でよろしいでしょうか?

本日も、妄想投稿お疲れ様でした。

    • good
    • 0

先ずは今すべき事をお伝えしますね、風呂場で陰茎に石鹸を塗り(亀頭にも少し塗る)そして


少しずつ包皮を根本に(滑りを良くしながら)引き寄せる事(徐々に痛みは少し有るかも)
毎日繰り返せば必ず全部剥けます。そして全部剥けると亀頭が露出してペニスと亀頭の間に段が
見えます、此処を俗称 カリ って言います。ここを刺激されると即射精に至ります。
前後しますが日本人は8割の男性が包茎だとか、諸外国では割礼を行う国(宗教上で)有るようです。
お父さんも若い頃は包茎だっと思いますし冒頭のやり方を行い、剥いたはずですよ。
AⅤを観ていても日本人は最初皮被り状態ですが勃起するとカリ丸出しです、又外人は小さくても剥けた状態です。
お母さんにはまだ相談するのは避けた方が良いでしょうね。
私が心配なのはお母さんが見せてごらん、状態を見て上げるからっと、言いだし悪い方向になりそうな予感、一戦を超えると親子丼状態になるとアウトでしょう。
オナニ―を見られているだけに・・・
要は風呂で剥く習慣付けです。
    • good
    • 0

「ええい、忌々しい。

この手で切り落としてやるわ!!」
と言う衝動に駆られる事でしょうが、それは決して罪
ではございません。
当然至極な自然の摂理でございます。
    • good
    • 0

>やっぱり父みたいなのがいいんでしょうか?



 人それぞれです。

>でも、包茎の相談はまずいでしょうか。されたら困りますか?

 マザコンなら、問題ないんじゃない?
    • good
    • 0

包茎は、簡単に手術が出来ますし、保険適用です。


射精した後、どうしても、精液のカスが溜まり、発酵し、腐ります。
健康にも良くないので、早めに治療しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています