dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のアンダーヘアについて。

自分は40代後半ですが、恥ずかしながらV.I.O脱毛を考えています。
あまりに手入れがされてなくて、下着からはみ出しているのもイヤだし(自分で手入れして、ジョリジョリするのもイヤ)、手入れを念入りにしているのもなんかイヤだし…。男性の方はどう思うものなのでしょうか?V.I.O脱毛がある世代となかった世代によって、アンダーヘアの手入れなどの意識も違うと思うので、大まかな歳(◯代後半など)と一緒にご回答頂きたいです。女性の方も、自分の手入れ方法、アンダーヘアにまつわる彼や旦那さまとのエピソード、ご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

54才男性と妻47才。

結婚16年目~子供1人。
交際中から妻にパイパンしてくれと頼んで無くして貰いました。
夜の営みに下毛が邪魔だったのでお願いしました。
エピソード書くとHな性癖ものになるので控えます。
娘が1人いますので、その影響で娘が処理したいなら賛成協力したいと思います。
医療脱毛は大変良い物だと思います。
妻はパイパンからショーツ(下着)を基本履かなくなりましたね。
汗をかくと毛が無いので濡れるから汗を乾かせる意味で履かない。
(毛がクッションになって毛層に汗が吸収)

参考動画どうぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 17:05

そんなことを勧める業者に乗らされているのが今の世代なのだ、と言う事でしょう。


例えば、下着姿を見せる仕事な方でも、
見るほうはどっちがいいのか、を考えて決めれば良いと思います。
閉鎖的な状況下なので、世間に合わせる必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

業者に乗せられるというよりは…。年甲斐もなく言わせて頂くと、恋愛をしていくうえで、相手のことを考えてっていう感じですかね…。若い子だったら、手入れをあまりしなくても若さだけで魅力的ですが、歳を取ると、ある程度の身だしなみをしておかないと、不快に思う男性もいるのかなって思いまして、質問させて頂きました。

お礼日時:2020/07/26 17:03

40代後半です。


正直、自分はどちらにも興味があります。
手入れのされたツルツルのアソコも、自然のありのままのアソコにも魅了はあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 17:04

熟女の魅力のひとつは豪快でワイルドな肉感でございます。


むちむちした鼠径部にアフリカのジャングルを想起させるジョリジョリヘアーは多くの殿方を魅了するでしょう。
よって私は脱毛には断固反対申し上げます。
是非、あるがままに自然な草原を維持下さいませ。

★世の中には多くの豪毛好きがおります事をご承知置き願えれば幸いに存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、好みがあるのですね…。

お礼日時:2020/07/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A