dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいみ(麗未)って名前どう思いますか?

A 回答 (9件)

可愛いと思います。

    • good
    • 3

今…中国っぽい名前は…って思います

    • good
    • 1

読みは「れみ」で。

    • good
    • 1

れいみ


言いにくい
漢字は
未より、実や美が良い
    • good
    • 3

漢字が難しすぎます。


名前の漢字の難易度により、早い子は(漢字が易しい名前の子)幼稚園児でも漢字で書くことが出来るのに対し「麗未」では、小学校高学年くらいにならなければ無理です。
    • good
    • 1

麗美のほうが良くね?



    • good
    • 4

漢字書くの大変そぉ。

    • good
    • 1

「未」は打ち消しの意味なんですよ。


その名前だと「未だに麗しくない」となりそうです。
    • good
    • 7

DQNです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!