アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下灘駅に行ってみたいと思っています。
行きは松山駅から下灘駅に直行しようと思っているのですが、帰りに途中下車してみた方が良い名所や駅はありますか?
下灘駅と聞いて分かる方に回答してほしくて県名などは書きませんでした。もちろんコロナが終息してから行く予定です。

A 回答 (3件)

大洲駅で下車し散策も良いですが、帰りは内子線に変更し内子駅で下車し内子の町並みに行かれると良いかもしれません。

情緒溢れる景観ですよ。
ただ、駅から歩くと遠いのが難点ですが…。
    • good
    • 1

下記サイトの「2020年 JR 下灘駅へ行く前に!見どころをチェック 」をご覧ください。




https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g10 …
    • good
    • 0

はい、フーテンの寅さんでもロケに使われた駅ですから、鉄ちゃんなら殆どの方がご存じの筈。


帰りの途中下車より、時間が許すなら、足を伸ばして、伊予の小京都・大洲を薦めたいね。
https://www.city.ozu.ehime.jp/site/kanko/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!