プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月末にTinderで出会った男性と出会ったその日に性行為があり、それから継続的に月に2回程度のペースで会っては性行為、という所謂セフレ状態です。車で高速に乗って1時間かけて自宅まで迎えにきてくれるのですがどこに出かけるでもなくホテルに行って行為をして帰るだけです。私はその男性のことを初めて会ったその日に一目惚れで好きになってしまったのですが、向こうは私のことをただの遊びと思っていると感じます。しかし時間をかけて迎えにきてくれたり、3ヶ月ほど毎晩電話をしているのでもしかしたら遊びじゃないのかな、、、?と思ったりもします。気がないのなら早く忘れて次の出会いを探したいな、と思うのですが、相手の考えがわからず踏み切れません。少しでも気があると思いますか?もし遊びと思われてるなら、どうすれば本気になってもらえるのでしょうか。。。
ちなみに私は19歳で相手の男性は26歳です。

質問者からの補足コメント

  • 時間帯はだいたい夜の10時か11時からで12時すぎ頃まで適当におしゃべりして相手の男性が眠ったら私も眠るという感じです。電話自体は相手の方が起床する朝の5時頃まで繋がっています。
    内容としては一緒にオンラインのゲームをしたり、相手の仕事のお話をきいたり〜というのが多いです。たまに相手の方が終電で帰宅するときがありその時は電話だけ繋いで最寄駅で起こして〜と言われたりもします、、、(都合よく使われているのか、、、汗)

    既婚者、、、というのは無いと思います。私と電話しているときに兄弟や親と話したりしています。「誰かと電話してるの?」という兄弟の質問にも「そうだよ〜」と答えていますが、、、

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/30 10:22

A 回答 (7件)

NO.6です( ゚∀゚)ノ 補足拝見しました。




お二人の様子は『セフレ』と言うよりは『恋人同士』

としか思えないんですけど、、(-ω- ?)

でも、兄弟の電話のくだりは怪しいかなあ、、(・_・?)


ちょこっとでも、質問者様の参考になれたなら嬉しいです!

とりあえず、質問者様から誘ってみる勇気を出してね、

応援しています!!(* ^ー゜)ノ
    • good
    • 0

>3ヶ月ほど毎晩電話をしている


というところが引っかかりますね。
時間帯は決まっているのでしょうか?
何時間もなのか、数分程度なのか、
内容はプライベートなことも含みなのか。
その辺り次第でしょうか。

数分程度で、プライベートな内容(彼の個人情報がわかる話)がないなら、
単にセフレをつなぎとめとくための「餌」だと思います。
時間かけて会いにくるけどホテルで性行為するだけってところを考えると、
相手は既婚者、もしくは同棲中の本命などがいて、
「人に見られたら困る」んじゃないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね。


微妙ですね‥
もう3ヶ月も付き合っているので、あなたの気持ちを伝えてみるのが良いかと思います。
会ってすぐホテルとなると、相手に実は妻や彼女が居るという可能性もないわけではない。
それに、あなたの気持ちがそこまで確実になっているのなら、もう後戻りはできないのではないでしょうか。
彼に本気になってもらうためにも、逆に決着つけて前に進むためにも、やはり思いを伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のためにも、気持ちを伝えてみようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 10:28

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



最近、私が再婚した主人は元セフレです。

最初は、ホテルでHしたら解散→

何回目かで私から食事に誘い、食事後に解散。

→その内ホテル・食事後、向こうからカラオケのお誘い

→一緒に居る時間が徐々に長くなりそのうち

彼のマンションで同棲→私が前夫と離婚→再婚


という流れです。

貴女から誘ってみたらいいじゃん?(*`・ω-)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうパターンもあるんですね?!
ホテルから食事に行ったことは二度ぐらいあります、、、もうちょっと別のところ行こうと提案してみます、、、!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 10:27

好きだったら、セフレでは無いですよね。


片思いですが、関係は持ってしまったので早めに言った方がいいです。
ダラダラ実は〜が1番最悪な結果を招きそうな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに、、、、がんばってみようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 10:25

ん…


アプリで知り合って、すぐに身体の関係を持ってしまったとなると…
男性はあなたを軽い女、誰とでも寝る女。
と、思っていると思います。
最悪はビッチだと思っているかも知れません。
自分以外でもアプリで知り合った人と関係を持っているんだろうな…とかね。
すぐに身体を許す、エッチするという事は殆どの場合本命としては想ってもらえないと思います。
また、付き合ったとしても喧嘩の種になってしまったりね。
でも、あなたは好きになっちゃったのだから、きちんと彼に伝えてみてはどうでしょうか?
セフレを続けていても虚しくなるだけだと思いますよ。
それなら、あなたの言う様に彼とはセフレをやめて、会うのもやめて次へ進まれた方がいいと思います。
まずは、あなたの気持ちを伝えてみたらいいと思いますよ。
結果はどうであっても、このままズルズルと今の関係を続けるのはいけません。
自分の身体も心も…大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり好きになったからと言ってすぐに関係を持つのはよくなかったですね、、、とても反省しています。
このままではいけないと思うので一度気持ちを伝えてみようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 10:25

踏み切る前に踏み込むのが筋じゃないの?



踏み込まないからセフレ状態なんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
自分から行動してみないとなにも起こりませんね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています