アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ関係について質問です。

Tinderで出会った人と身体の関係を持ちました。マッチした時にしょっぱなから「セフレ探してますー!」と連絡がきて、ホントは普通の恋愛目的だったのですが、ちょっと欲求不満だったのもあり、ほんとにセフレになるかは別として、とりあえず会おうとゆうことになりました。会ってみたら、めちゃめちゃタイプとゆう訳ではなかったですが、別に生理的に受け付けないとかでは無かったし、少し人柄にも興味を持ったので、その後ホテルに行くのを承諾しました。

行為が終わるなり、彼は「結構よかったよ」と言ってくれました。彼とは性格や考え方など何から何まで正反対で、彼はSで、私がMなので、私もセックスの相性もなかなかいいかもと思いました。その日は泊まらずに、帰り道が一緒だったので途中まで一緒に帰り、別れました。LINEの交換をしていなかったので、たわいない会話を挟みつつ、その後私からLINEのIDを送りました。その時はすぐに返信をくれ、やりとりは続いてました。

次の日になり、やり取りしてる中で、「また今日も1戦を交えられる」と連絡が来たので、昨晩、時間が足りなかったな、とゆう気持ちもあり、また会うことになりました。

2回目だったのもあり、会って速攻ホテルに行きました。彼が少し疲れていたのもあるのか、最中に、もうイッてもいい?と言われた時に、私がまだイッてなかったのもあり、まだダメ!っと言ったら、半分笑いながらもう無理!と言われ、挿入してたのを抜いてベットに倒れ込んでいたので、そのまま私が上に乗っていい?と聞いたら、なんかディルドになった気分だけど、まぁ、いいよと、微妙な反応でしたが、そのまま騎乗位で続けて、最終的には正常位に戻って、フィニッシュしました。フィニッシュした時に少し我慢したらしく、全部出切らなかったらしく、最後口でしてあげました。(すごく気持ちよさそうにしていました 笑)
彼は終わるなり、部屋が禁煙だったのもあり、20分以上時間が残っていましたが、早く出たいと言い服を着だしました。私はホントはまったりしたかったのですが、仕方なく支度して部屋出ました。

また帰り道、明日何するの?といったような会話をして、途中まで一緒に帰りました。

次の日、騎乗位のせいか腰が痛かったで、私から「今日ちょっとなんとなく腰が痛い 笑」とラインしてみましたが、既読になったけど、返信がありませんでした。友達と会うと言っていたので、次の日になったら連絡くるかな?と思いながら、また次の日になって、もうワンプッシュ「次会ったらマッサージして〜。でもそろそろ生理が来ちゃうかも 笑」と送りましたが、今度は既読すらつかなくなり、またさらに一日半ほど、無視されてしまっています。

彼は人をあまり好きになるタイプではないとゆうことで、たまにセフレをTinderで見つけるらしく、同時に何人セフレを持つタイプでは無いそうです。私はセックスしたら情が湧くタイプとゆうことも彼に伝えてはいますが、セックスの相性がいいのでまた会いたいし、何気ないラインのやり取りをしたいだけなのですが、彼とはどのくらいの期間、関係を続けたいのかなどのような話をしていないし、ワンナイトみたいな感覚だったのか?(はじめはセフレを探してるとゆう話でした)そこらへんはよくわかりませんが、もう会わないつもりなんでしょうか??もしくは、2回目のセックスが気に食わなかったのかな?と思ったりしてます。またセックスしたくなったらひょっこり連絡してきたりするものなのでしょうか?契約を結んだ訳でもないですが、私はセフレの関係になったと思っているので、また定期的に彼に会うつもりなのですが、彼的にはこのままフェードアウトするつもりなのかわからず困っています。どーしたら、また彼とやり取りできるようになるでしょうか?アドバイスをもらえたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

普通の恋愛希望だったのに、かなーり妥協しちゃってますよね。

労なく手にしたセフレが彼氏にそのまま昇格して身体から始まる恋愛、とかになればいいけど多分ならないです。2、3週間経ってみて彼があなたを思い出した時にあの子性格も顔も体も良かったなーってなれば連絡は来るでしょうけど、今は長期賢者タイムでやり取りの全てが面倒って思っていそうです。セックスだけの関係って話題がそれだけに始終しちゃうと終わるんで。余計なお世話は承知ですが、出会い方はなんでもいいんだけど、ちゃんとあなたを大切にしてくれる方と心配の少ない恋愛をして幸せになって貰いたいと思います。ちょっと寂しかった時期だったんですかね。彼が急に改心してあなたに夢中になってくれたらいいけど、それは叶わない夢に思えますよ。仕事とか、家族の話ができる人と恋愛して欲しいなー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼とはあわよくば恋人になれないかな?なんてあまり思っていないつもりだったんですけど、やっぱり恋人が欲しいとゆう本心がどこかに現れていますよね。。何気ないラインのやり取りが割とできていたのに、2回目会ってそれ以降突然途絶えたので、ちょっとでも向こうも気を許してくれている気がしたので、連絡が来なくなり悲しかったです。今までにも仲が良かったのに体の関係を持ってから連絡がスムーズにいかなくなるとゆう経験があるので、、本当かな?といつも思うのですが、やはり順序は大事なんですね。。男性心理の問題でしょうか?なかなか男性の心理が理解できずで困ります。。

やはり皆様に言われた通り、セフレに向いていない性分なので、純粋なしあわせな恋愛ができるように頑張りたいと思います。コメントいただきありがとうございました!

お礼日時:2021/04/19 19:23

たこおじさんです。



大体、貴がたは何歳ぐらいなの。

セフレ探してますという男に対して、

>ホントは普通の恋愛目的だったのですが、

しかし、貴女もやりたかったので
しっぱなから承知してセックスをしたのだから、
男からみれば、こんな簡単な女はいないわけですよね。

で、次の日も、また改めてセックスですね。

二回目のセックスが気に食わなかったと
思っているのですか。

そんなことはないよ。

そういう出会いで簡単にセックスに応じる女性。
応じるというより、むしろ貴女のほうが積極的でも
あるよね。

そういう簡単にセックスができてしまう女性と
もう、これでいいや、はい、次にいこうかな
なんて思っているかもしれないし。

簡単にできてしまう女性は、オトコはもうその
部類にいれてしまうだけなんだよ。
その部類とは、いつでもどうにでもなる女だし
いつでも簡単に「さようなら」できる女です。

こんな重宝な女はいないので、

しばらくキープしておこうと、思っているかも
しれないし。

継続するセフレ関係かもしれないし。
もう、これで終わりになるセフレかもしれないし。

こんなことは、その相手の男次第だからね。

>私はセックスしたら情が湧くタイプとゆうことも彼に伝えてはいますが

セフレにこんなことを言えば、
セックスしか求めていない男からすれば
へたに情が湧かれて彼女にしてーなんてなってしまうことは避けるでしょうね。面倒でしょう、そういう女は。

やはり貴女はセフレになったというが
男に恋愛的なものを求めているのだと思いますよ。

しかし、男のほうのセフレを探していますに
貴女が乗ったのだから、男のほうは、ややこしくなる
ことは避けるでしようね。

出会い系で女のほうが、セックスに対して
積極的に乗ってくるのは、オトコからすれば
「少しおかしな女」だと、そう思っているよ。

だから、二回か三回したら、「はい、さようなら」の
ケースが多いよ。

本当は貴女のようなタイプは、1回きりで
終わらせたほうがいいのだけどね。

>何気ないラインのやり取りをしたいだけなのですが、彼とはどのくらいの期間、関係を続けたいのかなどのような話をしていないし、

何気ないラインなど相手は望んでないと思いますよ。
更に、私たちの関係は、どのくらいの期間になるの、
なんて話をするものでもないし。
仮に取決めをしておいたところで、

「もう、やーめた」と男のほうが思ったら
その時点で終わりなんだよ。

また、どうしたら彼と会えるかなんだよね。

貴女は気持ちは重いし、体のほうは軽い女だよね。

もう、この2回だけで彼からは連絡がこないかも
しれない。

ラインしたところで、ブロックになるかもしれない。

男から連絡がくるまで待つしかないよ。
ずっとこないかもしれない。

そういう出会いなのだから、多くを望まないこと
ではないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たこおじさん、コメントありがとうございます。


彼も私も30代半ばです。

なんだか、2回目で満足しきったか、気にくわなかったのかな?なんて想像してみていたけど、そーゆーことではないんですね。。そんなことあまり関係ないですよね。

どーゆーつもりの関係にしたいか、気分で切り捨てもするし、もしかしたら極端な話、一年後に連絡が来るかもしれないってことですよね。

私たちはお互いにアート活動をしていることもあり、共通の話題もあったりで、恋人でなくても普通に友達みたいに仲良くなることもできるかな?とゆう変な期待もありました。とゆうのも、1日目にセックスの後に話をしていたら、Tinderで出会う人は大体セフレになるの?と質問を彼にしたら、普通になんもなく仲良くなったりするよ、基本そんなヤル気ないから。と言っていて、じゃあなんで私は初めからセフレ希望だったの?と聞いたら、ただ、私の顔がエロくて、ヤッてみたいと思ったし、その時ムラムラしていたから言っていて、、、ちょっと変わった人だなと思っていました。笑 まぁ、私は友達枠にも入れなかったみたいですし、いろいろ望んでも仕方ないですね。。確かに、おっしゃるように、彼に恋愛的なものを求めているところはあると思います。いろんな形のセフレのお付き合いがあると思うので、、私は多くを求めすぎていたと思います。。セフレに向いていないので、純粋な恋愛ができるようにがんばります。

お礼日時:2021/04/19 19:16

一回か二回会ってセックスして、フェードアウトは多々あります。



私も出会い系で「セフレ探し」していた時に経験ありますよ。

「セフレ相手」には、セックスしても情が湧く人には敵なさいですから、多分、二次面接で落選した可能性ありますね。

セフレになるのって、余程ウマが合わないと難しいです。

違う男に目を向けた方がいいと思いますけどね。
スレ主さんはセフレには向かないようだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱり、1,2回のセックスでフェードアウトはよくあるんですね。。彼との会話で、セックスすると情が湧くタイプで結構面倒なタイプですが、そこらへん大丈夫ですか?って聞いたら、自分は適当にあしらうの得意なタイプなんで大丈夫です!笑 といったやり取りがあったんですけどね。彼とは不思議な感じで、ウマが合わないけど、違いに関しては磁石のS極とN極みたいだねって言ってお互いその違いを納得してる感じはあったんですけど、、まぁ、2回会ってみてなんか違ったのかもしれないですね。確かに、セフレに向かないタイプであることは彼にも伝えていたしわかってはいるんですけど、誰かと触れ合いたいなとゆうのがあって、流されてしまいました。自業自得ですね。コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/04/19 19:01

セフレって、共依存で成立。



割り切りの恋心が無いと、続かない。

セフレ募集っていう人は、大抵1~2回すれば飽きる。

恋愛してて、気付いたらセフレになってたというほうが長続きする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。なるほど、、そのパターンのセフレは私もいた経験があるので、たしかに違うのかなってのはわかります。そーゆー人だとある程度のやり取りもあったし、何年も続いていたし、なんなら身体の関係がなくなってからも普通に付き合いがあるぐらいなんで、、この彼は、セフレ探してると言ってましたが、その時ヤリたかっただけで、一回か二回ヤレたらその後なんて関係ないですもんね。。。

お礼日時:2021/04/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A