アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
メガネの、男は好きですか?
理由など、思う事を教えて下さい。
ちなみに自分は、メガネ女性大好きです。
セックスアピールがえぐいからです。

A 回答 (3件)

人によって似合うメガネってたぶん違いますよね。

メガネでもスーツでも自分に似合うものを分かって着こなしていればカッコよく見えるんじゃないでしょうか??ただ、好みの問題もあるから、例えばオリエンタルラジオの藤森慎吾なんて、お洒落だし顔立ちはイケメンな方だと思いますけど丸いレンズで太枠フレームな事が多いので私はタイプじゃないです…。(でも最近仕事の幅が広くなったからなのか細いフレームのメガネをしてる事もあるのでちよっと印象変わりましたけど。)

私も自分の好みに当てはまればイケメンじゃなくてもカッコいいな!と思えます。カッコいいと思った人には抱かれたらどんな感じなんだろう??と想像しますね。
ただもう既婚者なので妄想で終わりますが。

性癖は人それぞれだから変態でも大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性でもそんな感じなんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/31 18:11

イケメンのメガネは好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
そうなんですね。
その人をじっと見つめてしまいますか?
抱かれたいと瞬時に思いますか?

お礼日時:2020/07/31 10:47

男性でもメガネをかける事でセクシーに見える方って居ると思います。

私はフレームの主張が少ないメガネをかけてる影のあるイケメンが好みですね。スーツとメガネの組み合わせも好きです!!!
でも、顔に対してレンズがデカすぎたり太すぎるフレームのメガネかけてる男性は何となくアホっぽく見えるのであんまり…。

ウロボロスというドラマで小栗旬さんが演じてたインテリ系ヤクザのメガネ姿が本当に私的には理想です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
それ見ました!小栗旬は男前すぎます。
戦闘シーンがヤバイですね。
では、スーツ姿オンリーじゃだめですか?
そのメガネの人をじっと見つめてしまいますか?
抱かれたいと瞬時に思いますか?
メガネが似合って無いと駄目ですか?
自分は、度がきついメガネをかけて、目が小さくなってなかったら、デブでも痩せでも惹かれてしまうんですが。変態かな?

お礼日時:2020/07/31 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!