プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に、テニスをしていたときに、メガネにボールがあたり、数時間後に目の下にポッコリとしたものができました。
それから、大きさは変らないのですが(痛くもかゆくもないです)、自分では、鏡を見るたびに目の下がポコッとしているのが気になり、病院へ行こうと思うのですが、何科に行けばよいのかわかりません。
ポコッとしたものは、押すと、眼球の下に押されるような感じです。

A 回答 (1件)

眼科と思います。


もし、違った場合でもある程度は診てくれますし、だめなら紹介状を出してくれるので大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントいただきありがとうございます。
紹介状をいただくというのは、思いつきませんでした。違った場合はそうします!

お礼日時:2006/06/22 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!