アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の前、体臭が自分でもわかるくらいにとてもキツくなります。特に足と脇、体全体から臭います。ワキガの匂いではありませんが、汗の匂いがします。
調べると女性ホルモンが活発化し、体臭が発生しやすくなるそうです。

生理前だけなのですが、私の思い込みかもしれませんが、彼氏はいつも近い距離にいるのに、今日だけくっついてきませんでした。

いつもは生理前会わないようにしてるのですが、たまたま会った時にそういう態度を取られたので‥泣
臭いを抑えるにはどうしたらいいのでしょうか?臭いなって一回感じたら彼女のことをもう女として見れないですか?

A 回答 (1件)

ぼくの彼女が軽めのワキガです


くさいって思うこともたまーにありますけど
全然関係ないです
本人は気にしてるけど、ぼくは好きなのでいつも密着してクンクンしてます
彼女のにおいも好きだし、においくらいで嫌いになりません
安心してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A