プロが教えるわが家の防犯対策術!

性のカテゴリーと悩んだのですが、主にワキガについての相談ですのでこちらに質問させていただきました。

私は20歳の女です。
私はワキガではないかと思っています。
中学生になったばかりのころ、合計4・5人に直接「くせーよ」とか、「なんか脇の臭いしない?」などと言われてしまいました。そのとき自覚症状はありませんでしたが、直接脇に鼻を近づけてみたら臭いがしました。あと、自分が着たジャケットやドレスの脇の部分を嗅いでみたら、臭かったこともあります。
普段自分で自分の脇の臭いが気になることもあります。
しかし手で脇をこすってみても臭わないときもありますし、自分がどの程度のワキガなのかわかりません。
ちなみに飴耳です。
●そこで質問1つ目です。私はやはり重度のワキガでしょうか?病院に行って診断を受ける必要はあるでしょうか?

ワキガなので、彼氏とのSEXをするときも自分の臭いを気にしてしまいます。
汗をかくので、たまにSEX中にふわっと臭いがすることがあるんです。
なのに彼氏は、SEX中私の脇を舐めたがるときがあって困っています。く、臭いのに~…!!
彼が脇を舐めようとしてくると私は一生懸命拒否していますが、「ワキガだからだめ!」というのは恥ずかしいのです。
おへその臭いも臭いので、おへそを舐められるのも拒否してます。
すそわきがだったら…と考えるとクンニしてもらうのも躊躇われます。
●そこで質問2つ目です。臭いのに彼が脇(やおへそは陰部)を舐めたがるのは何故でしょう。本当は臭くないんでしょうか?そして舐めようとするのをやめさせるにはどうすればいいでしょうか。嬉しい反面困ってしまいます。

(ちなみに、前SEXの後彼氏が「あれ、いつもえっちすると汗の臭いがするんだけど今日はしないなぁ~?」と何気なく言ったことがあります。だから絶対SEX中の私はワキガ臭ムンムンなんだと思っていますが…涙。)

A 回答 (4件)

気になさることは、全く全くないと思います。



みんな動物は臭いがあります。
その臭いが、動物の関係を作っているのです。
嫌な臭いかいい匂いかというのは、個人の主観でしかありません。

喩えは、悪いですが、チーズを皆が好むのはあの臭いです。
もちろん、その臭いが嫌いでチーズを敬遠する人もいますが、
臭い故に、チーズを好む人もいます。

本来、良い臭いと悪い臭いという言う基準はないのでしょう。

あなたの彼が、あなたの全体を好いているのですから、一般的に良い臭い(これも語弊がありますが)でなくても、その臭いをかぐことに安心感があるのでしょう。
この論法をあまり突き詰めると、やや変態と思われてしまいますが、自分が愛する人間の体臭は心地良いものだと思います。
化粧の臭いが、その人格であったとしたら、寂しいです。


あなたは、きっとすごく愛されているのでしょうね。
くやしいぃ~
    • good
    • 9
この回答へのお礼

気にすることはないですか?ありがとうございます!安心しました。
私の臭いが心地いいこともあるんですね!確かに私も彼の体臭(ワキガじゃないですけど)をくんくんしてると安心します…(笑)
そういうものなんですね。私は気にしすぎだったのかもしれません。

お礼日時:2007/11/07 00:02

読んでて、一人の友人を思い出しました。


その友人(男)は結構モテます。
そして、軽いワキガだと公言してます(笑
緊張したりしたときとかに出てくる、いや~な汗。
それが、どうも匂うようです。
なので、普段は一緒にいて気になることはありません。

そんな友人が、ある日、浮気して(困った男です)
初めて会った女性といい雰囲気になったとき
緊張してあの汗が出てきました。
そのとき、女性はうっとりした感じで
「スパイシーな香り・・・」
彼は後日、「世の中にはいろんな女性がいるなー」って話してました。

きっと彼も、そうなのかもしれませんよ。
あと、匂いがあろうがなかろうが、舐めるのが大好きな男性って結構いると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

す、スパイシーな香り…!ガツンと衝撃を受けました(笑)
彼は案外臭いフェチで脇の臭いをかぎたがっているのかもしれませんね(笑)そう考えるとなんで一生懸命脇を舐めようとしてくるのかがわかります。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/11 19:41

ワキガかな??


と一人で悩んでいるくらいならお医者さんに一度相談するのは
アリだとは思います。
過去のトラウマとかで一人だけで悩んでいるのはNGです。

誰だって、脇やアソコは匂うんですから、
石鹸でゴシゴシ洗っとくのはエチケットで、
それ以上彼が何も言わなければいいんですよ。

ど====しても耐えられない匂いなら
彼だってそんなことしません。
よかったですね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りトラウマになっちゃっています。。夏に人と近づくときは脇をあげられなかったり等異常に脇を気にしちゃうんです。脇だけでなく、口臭とか臭いに関するものにはすごく過敏になっています。

なるほど、どうしても耐えられない臭いだったらそんなことしませんね!!勇気がでました!よかったです^^

お礼日時:2007/11/06 23:53

あそこのにおいって、みんなしますよね。


でも、好きだから気にならない、
好きだから体臭も好き(人によりますが)、
なんじゃないですか?
だって、男性のあそこだって、匂うじゃないですか。
まー、好きだからいっか、相手もしてくれたし、って
思って我慢(笑)したりします。

また、本人は神経質になっているから
ちょっとした匂いでも過敏になるけど、
他人からしたら「別に」程度かもしれません。

体臭が無い人なんていませんし、
体臭はフェロモンですから、魅力でもあるのです。

彼が舐めたがっているのなら、
そんなに気にならないってことでしょ。
過去の経験がトラウマになっているみたいですが、
今の彼のあなたに対する行動を信頼できないのですか?
神経質になること無いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みんなにおいするんですか?私だけ特別臭いのかと思ってました(汗)
過去何度か臭いについて指摘されたことがあるので、自分の臭い恐怖症になっていました。
けれど、そうですね、彼の行動を信用するべきですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています