アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校は、もうすぐで宿泊学習なのですがブラではなく、キャミソールとかの方がいいですかね?ブラだと友達に見られるのが恥ずかしくて(´°ᗜ°)ハハッ..部活や体育があるとき(ほぼ毎日)は、胸が揺れるのでブラをしているのですがどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

ブラはつけてたほうがいいと思います。



私は乳首が透けたり、擦れたりするのが気になるので着けないというのは考えられないですね。

読売新聞さんは若い方のようですので今のうちからブラに慣れるようにと考えるのもいいと思います。

ブラを着けないでいると大人になった後に胸が垂れたり、胸が離れたりしてしまうことがあるので正しい付け方を学んで整えることをお勧めしますね(*^^*)

ブラを着けるのが難しい、苦手ならホックを前に持ってきてホックをつけてからスライドさせるといいですよ。
前屈みになって横乳を優しく中心に寄せブラの中に入れ込むように両乳を寄せます。背筋を伸ばしてホックの位置が痛くないか、擦れている場所がないかを確認すれば大丈夫です。

女性の誰しもが通る道なので友達にブラを見せるのが恥ずかしいという気持ちはわかります。
それは恥ずかしいことではない。貴女が大人の女性に近づいていると前向きに捉えてみてください。

読売新聞さんが大人の女性の仲間入りするのを楽しみに待っています(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!
確かにブラに慣れておかないと大人になった時大変ですもんね( ̄▽ ̄;)ハハ……

お礼日時:2020/08/01 00:15

>ブラだと友達に見られるのが恥ずかしくて



このサイトにちょくちょく登場する女装癖のブラおじさんはね、「ブラがどうした、カップがどうした」って
変態投稿を日課にしてるから、それを読むと世の中にはブラを着けている事が恥ずかしいとは思わなくなるよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ‪wありがとうございます‪w

お礼日時:2020/08/01 13:06

UNIQLOのスポブラで良かです。

パッと見、下着っぽい印象ではないので若々しくて爽やか、
きっとあなたはクラスのマドンナになれるでしょう!!

因みに我が家の定期購読紙はずっと読売新聞でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪ありがとうございます‪w‪wマドンナに慣れるよう頑張ばります!

お礼日時:2020/08/01 00:40

....の前に、、



コロナで中止じゃない?
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の住んでる県は、コロナがあまりでてないから行けるらしいです!

お礼日時:2020/08/01 00:17

ブラは全然恥ずかしいことではないですよ!!


むしろ友達もブラをつけている子の方が多いんじゃないかなと思います!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね??ちょっと着替えの時とか調査してみます!

お礼日時:2020/08/01 00:02

ブラでいいよ(人 •͈ᴗ•͈)ハハッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´▽`) '`'`'`

お礼日時:2020/08/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!