アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31歳独身女です。
3ヶ月ほど前から、マッチングアプリで知り合った方と連絡をとりあい一ヶ月ほど前からお付き合いをしました。
私は168センチ76キロあり自分でも太っていると思います。
彼とは連絡を取り合う中で、この事実を話し、それでも会いたいと言われご飯に行き付き合うことになりました。
付き合った当初から、痩せてね、痩せようと毎日のように言われ私もダイエットをして3ヶ月で約6キロ減量しましたが、昨日一日デートをした後にやっぱり太っている人はタイプじゃない、一緒に歩きたくないと言われ振られてしまいました。
自分がここまで太ってしまったことが原因なのは分かりますが、とても傷つき、喪失感がひどく仕事に行く気もおきません。

どなたか私に元気がでる言葉をかけていただけませんか。
前を向きたいです。お願いします。

A 回答 (7件)

どーうするんですか…


うちの旦那…
うちと付き合ってから結婚してトータルで10kg以上太って、出会った頃の痩せてる旦那の原型なんて…ありません笑
学生時代の友人とか痩せてる旦那しか知らないので…久々街中とかで会っても分からない位です。

太ったからと言って嫌いになった事は一度もありません。

本当に貴女の事を好きになってくれたら、体型とか気にしないと思います。
うちはそうなので…
見返してやる気持ちでそのまま適度にダイエット続けて、見返してください!
    • good
    • 2

痩せれば解決するのです


ダイエットはしたくないけど前を向きたい、という事であれば、太めが好きな人を探せばオッケイ
確率は悪いですがいない訳ではありません
そもそも太いか細いかなんて人間全体としての魅力の要素の一部でしかない
相手が、太ってるという事だけを取り気に入らないと言ってきたかどうかは不明
他に要素があったかもしれません

何れにしてもこの件は痩せれば解決します
痩せましょう
痩せるのは無理だが男は欲しい、は通用しない場合が多いと思われます
痩せれば男が出来る確率はアップすると私も思います

でもそれだけが原因だったとは思い難いですね
    • good
    • 4

ひどい!


なんて、男

付き合わなくて大正解!!
    • good
    • 1

そりゃまあ顔が松嶋菜々子だったら100kgでも気にしません(^_^)v



でも、人を好きになるのは容姿だけじゃありませんから
価値観や思考が共有できるとか色々ですからねぇ
「体型が理由で振られました」の回答画像4
    • good
    • 0

3ヶ月で6キロ!すごい頑張りましたね。


正直に話して会ってるのにひどい。
そんな人は、付き合わなくて正解です。
もっといい人がいますよ。
    • good
    • 5

細い太いは関係ない


あなたには他の人を元気にする愛嬌があるから!
    • good
    • 1

逆に言えば「太っている以外に欠点はなかった」ってことじゃないでしょうか。


顔や性格、価値観センスは非常に魅力的だったんだと思いますよ。

3ヶ月で6kg減なんて非常に理想的な落ち方だと思います。
運動もしつつ基礎代謝を減らさないよう注意して、今後も続けてください。
ダイエット大成功した暁には、
男なんて選り取り見取り、選び放題になるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A