プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、出会い系アプリで知り合った男性と会うことになっています。
嘘かどうかわからないのですが、
36歳、会社経営者で年収も千万単位、背も高く、顔も自分の好みです。趣味や音楽、言葉のテンポや交わし方はとても合います。緊張するような見た目なもののとても楽な人というか。。
なぜこんな人がアプリやってるか謎くらいなんですが(絶対モテるだろう…と)
でもとりあえず自分と毎日やりとりしてくれ、ささやかな楽しみを得ております。
さて、問題なのが私がぽっちゃりを超えたデブであるということ。168cm、73kgです(T_T)
顔写真の交換は済ましており、「怠惰な体だよ、ワガママを通り越したボディです」など弁解もしています。全身写真は送っておりません。顔だけはシュッとしているためそれだけ体重があると分かりづらいかもしれません。
その彼とできれば本命としてお付き合いしたいと思っています。
ですが会った途端、彼にドン引きされるのではないかと、ものすごく憂鬱な思いでもあります。
自信がもてません(>_<)
これまで同様の経験をされた方で付き合うまでに至った方や、またはどうしたら付き合えるように事を運べばいいのか何かアドバイスいただけると大変嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (8件)

スリムな体型がいいと思ってる人は以外に少ないです。

私もスリムよりポッチリが好きですよ。可愛と思います。彼がポッチリ大がタイプでうまくいく事を願います。
    • good
    • 0

なんでまだ会ったこともないのに本気で付き合いたいとか思うんですか?何も知らないのに。

お金目当ての尻軽にしか見えません。体型が太ってるなら痩せる努力から始めたらいいじゃないですか。
    • good
    • 2

出会い系に本命の出会いはないですよ。


婚活アプリではないのですよね?
    • good
    • 0

絶対にドン引きなんかされませんよ。

 大丈夫です 

>会社経営者で年収も千万単位
ウソですね
仲良くなって 惚れさせて 会社の資金がショートしたとか言って あなたに借金を申し込むでしょう。 そしてドロンwww
    • good
    • 0

うん、そんな条件の男は出会い系アプリはしないね。


日常にいくらでも出会いがあるしね(笑)

まず相手のプロフィールは嘘だって思っておいたほうがいい。
その上で容姿が好みだから遊んでみたい!のは自由だと思う。
でも「本命になりたい」は無謀かな。
問題は太っているかどうかじゃないんだよね。
彼が言っている「経営者」が本当かも!って信じてる上で、
「太っている」こと以外に問題はないって思ってるところが無理なんだよね。
    • good
    • 0

出会い系に登録している男が


実際に会うことになった女に
本命の彼女を求めているかどうか
まずはそこが問題ですね。
    • good
    • 0

背丈あるから、それほど


太っているイメージないような

ありのまま、、
が嫌なら痩せなきゃ

あと会話力でしょう
あまりにも、お馬鹿すぎな女は無理なんじゃないかな

女芸人のバービーちゃんみたく、攻めなきゃ
ファッションも会話も自信持たなきゃ

暗いぽっちゃりは
面倒だし
私もワガママすぎな体だから
気持ち、すごくわかる

だから、明るくしてるよ
    • good
    • 0

多分、既婚で歳も嘘でしょうね。


落ち着きあるから、余裕でこういう遊びに参加できる。

あなたもあなたで、婚活する前に身体の準備をした方が良い。
半分ギャグ混ぜた言い訳でなんとかしようとしちゃダメ。
身体作らない、言い訳するなら、せめてドン引き位耐えないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A